やることをやった日

こないだ、iPhoneの「リマインダー」機能を
教えてもらった。

今まではメモ帳機能で、やる事をチェックして
やる事を管理していたのですが、
ロック画面やPCにも表示されるリマインダー機能は
本当に私にとって良いものでした。

さて、なぜこの話をしたのかというと
そのリマインダー機能を今日初めて使いました。
そして、やる事を設定して過ごした本日、無事に
全てのやる事を終えました。

仕事面もそうだし、プライベートで必要な事も。

全てが終わった今、とても充実感と満足感に
満たされています。

普段は、やる事を1個か2個残して1日が
終わってしまうのですが、今日は
完璧に終わらすことができました。

この生活を継続するとともに、今日という日を
忘れないためのnoteにしようと思い
今書いています。(どうでも良すぎますね笑)

時間も出来たし、最後に本を読んで今日は寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?