モチベーション

こないだアルバイト帰りの電車の広告で
「モチベーションがあってもなくても、
やることはやる人間になる」
みたいな事が書いてあって
最近はそれ実行している。

どんな事でもモチベーションって本当に大事で
自分のモチベーション一つで物事の見え方って
すごく変わるんだよね。

それで、いざ実行してみると
本当に良い生活を送れている実感がある。

走る事へのモチベーションが最近なくなりかけて
いたけれど、始めた当初のようなモチベーションを
もう一度取り戻しすことも出来た。

昨日友達からは
「1つの事を5分やって続かなかったら
その日はその1つの事をやらなくて良いよ。」
と言われて、今日実践すると
5分続くとその先もやりたくなる事が判明した。

ありがとう友達、いや、親友。

モチベーションは自分次第だから
こうやって刺激をもらいながら
毎日楽しもうと思った。

幸せな日が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?