悲しみ×100

仕事で大好きな趣味のライブにいけなくなっている
現在。

行きたいライブ全部に行けてない!!

ってわけではないから、甘ったれたこと言ってんじゃねーー!!

と言われてしまったらそれまでである。

ただ、予想外のアーティストのライブが発表されることもあるわけなのです。

そして、その予想外の時に対応できないのが、現在の私のお仕事です。

これが、数年後自分でスケジュール管理して
行きたいライブにいけるようになるのか
分かりませんけど、俺は絶対いつか夢を叶えるために足掻きます。

ただ、ライブは同じものは存在しません。

きっと、このメンツのロッキンは今年が
最初で最後でしょう。

悔しいな。悲しいな。

今の正直な気持ちです。

いつか、俺は仕事で憧れている人とご一緒して
今までの感謝を伝えるんだ。

その日まで俺は足掻き続けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?