見出し画像

ただ今、コント中を観た。

こんにちは。つか。です。

8月29日のただ今、コント中。瞬きせずにしっかり見ました、、
ほんとに楽しみにしてたのです、、

サンドさんメインのコント番組とか最高かよ案件。
賞レースもののコントはちょっと見方が難しいけど(私だけやろな)

こういう類のコント番組すごく好きなのよ、、
(だいじょぶだぁ、笑う犬、LIFEなどなど)

台本があってないような雰囲気とか
台本と違う時のアドリブ力とか途中で笑うの我慢したりとか
(見てる側からとしては)自由な感じとかが好きなのよ、、

ガラとケーの回でガラケーにした濱家さんがインターホンの回で
ガラケーで電話してたり、インターホンにミキコさん出たり
ストーリー性があって楽しかった。

あとはかまいたち出てるのが嬉しいのは勿論、
しずるがコント出てるのみるの嬉しかったな〜!
私としてはレッドシアターぶり(◍•ᴗ•◍)

毎週やるのは大変だろうけど、
こうやって時々スペシャル枠でいいからやってほしいな〜!
最高のメンバーでのコントなのできっと視聴率は◎のはず