見出し画像

好き 2023 9/28

前の投稿から11日も経っている…?


この11日の間に時々書いていたのだが、上手くまとまらずにその日のうちに投稿できずそのままということがザラだ。

別にキラキラアイドルを指標にしている訳ではないものの、にしてもあまりにも暗すぎる文章を書いてしまって封印しがち。


最近、やっと推しメンのファンクラブに入った。

2023/3/31入会と記されているが、正確にファンクラブに入ったのは昨日か一昨日である。支払いがクレジットカードのみなのだが、クレジットカードをまだ持っていない為、クレカを作ろう作ろうとダラダラしていたら突然「このままじゃ一生入らん」とマッマのクレカを借りて入会した。ちなみにやっとネットでクレカを作った。来月あたりに自分のカードが届く予定。ファンクラブ限定の公式LINEとかあるらしい、ワクワク。

私は普通にアイドルが好きなのだが、あくまで自分がアイドルファンに発信する側であって、アイドルオタクアカウントではないので、Xで言わないようにはしているけれど、やっぱり好きと言わなければ推しに気持ちは伝わらない…。と思い、屈指の思いで上記の画像をツイートした。
実は私がこうやってnoteを書くようになったのも推しメンの影響が大いにあって、凄いなあ、自分もこんな風に強くありたいなあって。私の大好きな人!



人に好意を示されることって、めちゃくちゃ嬉しいじゃん。でも、自分が誰かに好意を示すことはかなり怖くて。だからアイドルはお金と引き換えにお話してくれるから、安心感があって。だから、もっと好きな人に好きと言えるとうな人間になりたいな、というのが私の目標。



ライブは楽しいし、生チョコアイスは美味しいし、今日も楽しも〜!以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?