見出し画像

毎日悔しいと思ってる気がする 2023 4/8

化粧が乗っているのを肌に感じながら起きる。最近は週3で化粧を落とさずに寝るので、もう何も感じなくなって来た。
お風呂に入ってスキンケアをしてまた化粧をする無常。ダラダラしていたら家を出る時間だったので、髪の毛がボサボサのまま家を出た。


ライブ中、告知をしていたけれどスラスラ言えず、途中からなるが言ってくれた。なんで告知すらもちゃんと言えないんだ〜!ライブ終わり、お腹が減ったのでコンビニでアメリカンドッグを買った。月にいくらコンビニエンスストアにお金を使っているかだなんて、考えたくも無い。

次のライブまでの合間、運営さんがチェキフィルムを買いに行く為、ドン・キホーテについて行った。おひとり様5点までだったので、15点買っていた。

2本目のライブ、ルアちゃんの生誕祭。
1人でステージに立つルアちゃんを観て、「頑張っている姿に心を動かされるとはこのことか」と思った。


Twitterに流れて来たアイドルの対バンライブの告知を観て、「なんで俺らはこのイベントに呼ばれなかったんだ…?」と考える。毎日日記を書き始めて、自分の思いや感情を分析するようになったけれど、殆ど毎日何かしらで「悔しい」と思っている気がする。数日前、仕事でやらかした時に「やる気が見られない」と言われ、あまりに悔し過ぎて泣いた。昔からやる気が無く見られることが多かった。そういう「悔しい」っていう気持ち、大事にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?