見出し画像

ドキドキ!?健康診断2023 12/7

先日、健康診断を行った。
朝食を抜かねばならなかったので、終始ご飯のことしか考えられなかった。


検尿&身長体重を測る担当のお姉さんに「かわいい名前ですね!」と言って頂いた。

採血を行う際、リストカット跡が無い方の腕を差し出したら「右利きですよね?でしたら左手をお願いします」と言われ、泣く泣くリストカット跡まみれの腕を差し出したら「あっ…!ありがとうございます〜」と若干喘がれた。その方からカイロを貰った。私が可愛かったからかな。

何も実が詰まっていない腹回りを測ってもらう際、トップスを上げたら「オシャレですね」と言って頂いた。可愛いベルトをつけてて良かった。測りがいの無い腹だったせいか、測り方も若干ヤケクソだった気がする。

からの診察。「下にシャツかなんか着てます?」と聞かれたので、「着てます」と言ったら、「じゃあシャツだけで」と言われたのでトップスを脱ごうとしたら「いや、めくってもらうだけで大丈夫ですんで」と言われ、恥ずかしい思いをしながら胸の鼓動を聞いてもらった。その為、若干鼓動が早かったかもしれない。いやん、お医者さんに「鼓動が速いな、コイツ俺のことタイプなのかね」とか思われていたらどうしよう〜。今はシャツの上から鼓動聞けるのな。初耳学。


そんなこんなでドキドキ!?健康診断、終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?