見出し画像

Tokyo2にちめ 2023 10/22

1番最初にホテルをチェックアウトして中野に行こうと思っていたけれど、全然ギリギリに起きたし3人の中で1番用意が遅かった。


人生初・ねぎしを食べた。

美味しすぎる。この値段でこんなに美味しいお肉が食べられるとは。日高屋には行けなかったけれど、ねぎしに行けたので食に関しては満足。


その後、中野まで向かう。新宿駅はなまら広くて何が何だか。でも、初めて大阪駅を歩いた人も全く同じことを思うのであろうか。

中野ブロードウェイの中にある本屋さんで面白そうな本を3冊買った。自分の知らないアンダーグラウンドの世界を知りたいので、〇〇プレイの本と人体改造(分かりやすく言えば度を越したタトゥーやピアス)の本とSNSで読んで気になっていた様々な恐怖症の人が描かれた漫画を購入。
まんだらけに行き、セーラームーンのポスターを買った。
中野ロープウェイというお店にも行きたかったのだけれど、開店が15時からだったので断念…。


ライブ。
初めて来たからかもしれないけど、東京のお客さん、優しい。沢山の東京の人にマイフェアを見て頂けて嬉しかった。関西から遠征してくれた人も勿論ね。ずっと行きたいと言っていた東京遠征、2年目目前にしてやっと叶った東京遠征。来てよかった。



東京最後の食事。赤辛家系ラーメン。

2本ライブした体に沁みる沁みる。
海苔をスープに浸してから食べるの、たまんないよね。

「紙エプロン忘れたまま帰りそう〜」とか言い合ってたけど、全然外して帰れた。







さて、明日は2周年なので東京の話もこれぐらいにしておきます。

ありがたい2日間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?