見出し画像

昆陽池公園 2023 9/17

今日は、ITAMI GREEN JAMに行って、クロッフルを頂いて来ました。

私が行った頃には甘いクロッフルは完売していたので、ハムチーズのクロッフルを頂いた。美味しかった。

俺のメンバー・なるてがお手伝いをしていたのだが、私の姿を見た第一声は
「お前も手伝えよ!」だった。その通り。頑張って働いておりました。

元々プライベートで行こうと思っていたので、natty timeが出店されるとのお知らせを見た時はびっくらこきました。クロッフルを食べ、見たいアーティストさんのライブを楽しみました。


このITAMI GREEN JAMが開催された昆陽池公園は、小さい頃によく遊びに来ていた場所でして。


この橋を見た瞬間、「小さい頃にこの橋を渡ったことがある!」と幼少期の思い出が蘇ってきて、母にLINEをすると

何も覚えていなかった模様。



そんなこんなで、楽しい休日を過ごせましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?