見出し画像

2023 10/18

レッスンに寝坊する夢を見た。2人に、「もういいよ、来なくていい」と言われる夢を見た。


アラームがなる。時計を見ると14時。レッスンに行く為に家を出るのは16時である。昼寝をする直前に、「レッスンだから寝坊するの怖いな…」と思いながら眠りについたのであろう。不安が顕著に夢に出てきた。

寝る前になんとなく妄想や考え事をするのは誰にでもあることだろうが、詩人肌すぎて、最近は妄想が誇大化しすぎて大泣きしながら眠りにつく。情緒ヤバすぎ。
寒くなってきたので、中学生の頃から一緒に寝ているモコモコの身長120センチのクマのぬいぐるみと離れたくなさすぎて遅刻しそうになる。


俺の部屋、可愛い〜。やっぱり身の回り可愛くしてたらいい気持ちになれる。




レッスンからのライブ。レッスンをしたらやっぱりモチベーションが上がりますね。
新衣装を試着してもらった。今の衣装と印象ガラリと変わるかも。かわいいかも。
なるてにお土産でぐんまちゃんのお饅頭を頂いた。美味しくて速攻で完食した。


新衣装、結構前に作ると決まったのだが「当日まで出来ない可能性があるから」という理由で告知はやめておけ、とのことだった。私の普段の行いが分かりますね。
だが、運営さんに「衣装出来たので24日に披露したいです」と言ったら「え、24日で衣装変わるの?それはご自由にどうぞ…」と言われた。あれ。当日まで完成しない可能性を見込まれたこと、結構凹んでいたのに覚えていなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?