見出し画像

私たちは2度生き返る 2023 11/2

28日からずっと2周年ライブについてのnoteを推敲していたのだけれど、まとまらなさ過ぎて永遠に投稿できなかった。ごめんなさい。こういうのって考え過ぎると投稿できないんだよね、読み返して「自分に酔いすぎ〜!恥ずかし〜!」と思う前に勢いで投稿しないといけないんだよね、という今までの学び。ということで勢いで書き切ります。



2周年ライブが終わって私は何をしているかというと、新しい服を買ったり、好きなコンテンツの新グッズを見てキャッキャしたり、積読されていた本を少しずつ読んだり、とかいう普通の人間の日々を送っている。


私はどうしても強くなれないので、決して強くない部分をこうしてnoteに書いて、皆の誰にも言えないことだとか、繊細な部分にちょっとでも寄り添いたい、という思いでアイドルをしていました。だから、この2年間で、たった1人にでも寄り添うことが出来ていたのなら、私は満足です。
あまり口を大にして夢を言ったことが無かったけれど、あのライブハウスでライブしたかったなあ、とか、あのグループさんと共演したかったなあとか、あのイベントに出たかったなあ、とか、叶わなかった夢も沢山あるよ。というか叶わなかった夢の方が多い気がするよ…。これは全て私の実力不足です…。

類は友を呼ぶのか、あたしのことを好きになってくれる人は、繊細そうな人が多くてかわいいなあ、と思う。かわいいって言われるのあまり嬉しくなかったらごめんね、でも素直な感想。生まれ変わっても友達になろうね〜。


メンバーへ。こんな私と一緒にアイドルしたいってずっと言ってくれてありがとう〜。いっぱい飲みに誘ってくれてありがとう〜。私君ら以外にマジで友達いないので、現体制が終わったらめちゃくちゃ寂しくなりそうで怖いんだわ。ババアになっても君らとすいもあまいも駆け抜けてきた2年間は忘れへんと思います、マジありがとうギャルピース〜。




もう終わりみたいな締め方しそうになったけど、まだ1ヶ月もあるんだわ。最後まで最高のグループでいさせてください、こんな私ですが最後までアイドルでいさせてください、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?