見出し画像

秋の始まり 2023 10/10

インフルエンザで1週間家に篭っていたら外が一気に寒くなっていたので、昨日やっと衣替えをしましたとさ。学生時代に沢山来ていたロリータのお洋服が沢山出てきて、おそらくもう着ることはないので売りに出そうか少し迷ったけれど、やっぱりあの服たちを身に纏っていた時期は宝物なので置いておくことにした。似合ってなかった自覚はあったけど、あのお洋服を着ていた自分が1番好きだったので!

約2年前




薄い長袖一枚じゃ少し寒いのでニットを着て電車に乗ったら、車内が暑くて汗と動悸と息切れが止まらなくなり、気分が悪くなって一旦電車を降りた。多分朝コーヒーを飲んだのも良くなかった。ホントにカフェイン体に合わないな、少し控えよう。



10月の後半は初の東京遠征と、2周年のライブがある。楽しみ。2周年、今までマイフェアを一度でも見てくれたことのある人全員に来て欲しいな。アイドル活動をもう一度しようとオーディションサイトを見ていたらNO MISS RECORDSのオーディションを見つけて、デビュー前には色々あったもののデビューから今まで2年間3人で活動してきた。
アイドルをしている時の自分が好きだからアイドル活動を楽しめているんだろうなあ、と思うんです、私。ステージに立って歌って踊るって、なんて素敵なお仕事なんだろう、とね。「好き」って気持ちが1番人を輝かせると思うので。

3人で頑張ってきた集大成を見せるので、よろしくお願いします。是非とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?