ミラドライのおすすめクリニック〜名医で安いのは?【料金比較表】

こんにちは、ツブです。

ミラドライでワキガを治療した経験があります。

治療後はワキガの臭いがだいぶ改善されて、今は快適な生活ができています。

ワキガで悩んでいた毎日と比較すると、幸福度?快適度?がじぇんじぇん違います。。。

今回はわたしの経験談から、ミラドライのおすすめクリニックについて書いていきます。

複数の病院の料金比較ものせているので、これからミラドライを検討している人に参考にしてもらえると嬉しいです。

ミラドライのおすすめクリニック

まず結論からですが、ミラドライのおすすめクリニックは「湘南美容外科クリニック」です。

湘南美容外科クリニックの脇汗・ワキガ専用公式サイトはこちら

ミラドライに限らず、脱毛や整形、豊胸、ダイエットなど、、、全身の治療をしている総合美容外科ですね。

ミラドライは美容外科や美容皮膚科、形成外科などで取り扱っていることが多いです。

メスを使わずに、切らずにできる治療の中ではミラドライが1番メジャーな感じがします。

それだけわたしたちワキガ民・脇汗民に浸透してきた治療法ということですよね。

ですのでミラドライをやれる病院はかなり多くなってきていて、選べる病院もそれだけ増えてきました。

わたしが湘南美容外科を選んだ1番の理由は料金でした。

安いから!!、、、^^;

湘南美容外科のミラドライの料金は、税込みで224,070円でした。
(今はさらに値下げして税込198,000円です!)

他のクリニックが30万円代が平均なのに、圧倒的に安いですよね。

わたしはこれまで美容外科に行ったことなんてなかったので、どこが信頼できる病院かはわかりませんでした。

そんなとき、、、

日本人的?なのかもしれませんが、大きい病院、有名な病院は一定の安心感はありますよね。

絶対の安心感とは言いません。あくまで「一定の」ですよ。

湘南美容外科も院長先生が顔出しでCMに出て、全国展開している病院ですから、それなりに(失礼やろ!)信頼できました。

スクリーンショット 2020-03-13 12.06.15

上の画像は湘南美容クリニックのサイトにのっていたデータですが、紹介リピーター率90%以上はすごいですよね。どれくらいが普通か知らないので、凄そうなだけですが。。^^;

全国に101院、、、日本の美容外科で1番の規模らしいですね。

湘南美容外科でミラドライをやった結果についても、脇の汗は減り、ワキガのニオイも改善できたので、満足しています。

どのくらいの効果があったのか、治療したあとは大丈夫だったのか?など、かなり詳細にまとめた体験記事があるので参考にしてください。

ミラドライ治療における名医とは

ミラドライは機械を使ってやる治療です。特定の先生だけができる治療ではありません。

厳密にいうと、ミラドライの高周波を当てる作業は医師ではなくて、看護師さん?スタッフさん?でもOKな治療です。

ということは、

・上手に機械を使える。つまり慣れているか?

・効果があって、傷になりにくい当て方を知っているか。つまりたくさんの症例があるか?

この2つがミラドライの病院を選ぶときに大事な気がします。

あくまで気がします、ですよ!笑

麻酔だって同じです。

できるだけ痛みにくい量や場所は、たくさん治療をしているからこそわかるはずです。

ということでハッキリ言うと、患者さんが少ない病院ではなく、患者さんがたくさんいる病院の方が良さそうですよね、と思っています。

それ以上のことは素人にはわかりません。。。^^;

湘南美容外科は患者さんが多く、ミラドライの実績も豊富でした。たぶんそれもトップ(もしくはトップに近い)の件数のはずです。治療件数が多いから値段を下げられるようなので。値段の差をみると、件数もダントツで多いような印象です。

あれだけの病院ですから、ミラドライに精通した先生もいます。書籍を出したり、講演をしたりしている先生がいるようです。もちろんこの先生が治療するわけではないですが、研究している人がいて、その知識や方法を各店舗に指導しているんだと思います。

スクリーンショット 2020-03-13 12.13.49

各クリニックの料金比較

ミラドライを取り扱っている病院は全国に多いので、すべてを比較することはできません。

有名なクリニック、あと検索していて特徴があったり、特に安いクリニックをピックアップしました。

◯湘南美容外科クリニック
1回プラン198,000円
安心保障プラン350,000円(2年以内にもう一度ミラドライが受けられます)

全国で100店舗くらいあるので、ここで店舗情報を並べるのは控えます^^;公式サイトをチェックしてください。

湘南美容外科の公式サイト

◯高須クリニック
両脇1回350,000円
1年補償内、2回目175,000円

東京、横浜、名古屋、大阪にあります。院長先生が有名ですね。

高須クリニック公式サイト

◯共立美容外科
286,000円
※別途:消耗品チップ代・クリーム・薬代等で48,000円

全国で25院あります。詳しくはクリニックのページで確認ください。

共立美容外科公式サイト

◯聖心美容クリニック
1回目363,000円
2回目以降209,000円

札幌、東京(六本木・渋谷)、大宮、横浜、静岡熱海、名古屋、大阪、広島、福岡、上海にあります。

聖心美容クリニック公式サイト

◯東京美容外科クリニック
275,000円〜330,000円
1年有効の保障プラン440,000円〜495,000円
(店舗による)

青森、秋田、仙台、東京(赤坂・銀座・新宿)、名古屋、大阪、広島、山口、佐賀、長崎にあります。

東京美容外科クリニックの公式サイト

◯東京プラチナムクリニック
356,499円

東京渋谷にあり、ミラドライに力を入れているクリニックです。

東京プラチナムクリニック公式サイト

◯フェミークリニック
330,000円

渋谷、新宿、銀座、池袋、大阪梅田、心斎橋にあるクリニックです。

フェミークリニック公式サイト

◯みやび形成外科
2パス 385,000円(麻酔代込)
1パス 275,000円(麻酔代込)
2回目 165,000円(麻酔代込)

東京五反田にあるクリニックで、一度の治療で2回(2パス)やることも選択できます。

みやび形成外科の公式サイト

◯リオラビューティークリニック
280,000円
※別途、血液検査代、ミラドライチップ代が70,000円

千葉県柏市、東京上野にあり、子供向けのワキガ治療に力を入れている印象です。

リオラビューティークリニック公式サイト

◯大手でもミラドライを取り扱っていない病院もあり
また、品川美容外科城本クリニック中央クリニックグループ大塚美容形成外科など、大手クリニックでもミラドライをやっていない病院もありました。

ワキガ治療を一切やっていないというわけではなく、他の手術や治療法をやっている感じです。

◯大阪ではミラドライの価格破壊?
この記事を書くまで、わたしは湘南美容外科クリニックが1番安いと思っていましたが、実はもっと安い病院がありました。

ただ限定的です。大阪です。
大阪だけがミラドライの価格破壊?が起きている印象です^^;

東京などの他のエリアでは値段はあまり変わりませんでしたし、湘南美容クリニック以上に安い病院は見つかりませんでした。

このページはどこの地域の人も見ているはずなので、軽くだけふれておきます。モニター価格だったり、条件があるかもしれませんが、当てはまる人は安くできるかもしれないので確認してみてください。

クリニークグループ(大阪・神戸・京都・名古屋・福岡)

ミセルクリニック(大阪・兵庫)

以上、各クリニックの料金比較でした。

もちろんわたしが調べた時点の値段なので、最終的にはクリニックのサイトで確認してくださいね。

無料でカウンセリング

ミラドライをやっている有名病院の料金を比較してきました。

安い方がいいのはもちろんですけど、値段だけじゃないですよね。

できるだけ自分にあう病院や先生を見つける方法としては、「複数の病院でカウンセリングを受ける」が良いと感じます。

色々な先生と会って説明を聞いたり、相談しているうちに、信頼できる先生が見つかると思います。

不安な場合は、ですけどね。

わたしはネットで調べて、治療することを決めてから行きましたが、それでも大丈夫でした。

でも心配がある場合は決め込まずに、「ミラドライをやりたいんですが、、、」という相談をして、その上で判断するのも1つです。

ほとんどの病院はカウンセリングや相談は無料なので。

わたしがミラドライした湘南美容外科クリニックも、カウンセリングは無料でしています。

湘南美容クリニック公式サイト【カウンセリング無料】

店舗が多いので、比較的行ける場所にあるはずです。こんなにあります。。。

北海道:札幌院

東北:仙台院/福島院

東京:新宿院/新宿南口院/渋谷院/渋谷アネックス院/池袋東口院/池袋西口院/赤坂見附院/高田馬場院/銀座院/新橋銀座口院/表参道院/品川院/秋葉原院/上野院/立川院/湘南メディカル記念病院/西葛西院/東京蒲田院(大田区)/赤羽院/自由が丘院/二子玉川院/町田院/八王子院

東京以外の関東:横浜院/横浜東口院/川崎院/武蔵小杉院/橋本院/藤沢院/横須賀中央院/辻堂アカデミア/大宮東口院/川口院/所沢院/川越院/千葉センシティ院/松戸院/柏院/高崎院/宇都宮院/水戸院

東海:名古屋院/名古屋栄院/浜松院/静岡院/新潟院/金沢院/長野院/岐阜院

関西:京都院/京都河原町院/大阪梅田院/大阪駅前院/大阪心斎橋院/大阪あべの院/大阪京橋院/大阪堺東院/神戸院/姫路院/西宮北口院/奈良院

中国・四国:広島院/岡山院/高松院/松山院

九州:福岡院/小倉院/熊本院/鹿児島院/沖縄那覇院

公式サイトで詳しい店舗情報をチェックする

公式サイトにアクセスして、下にスクロールすると店舗情報があります。

自分に合う病院が見つかるといいですね!

読んでくれてありがとうございました。ツブより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?