見出し画像

トーシャ・シルバーさん祈り🙏

📚️「それはあなたのお金じゃありません」
トーシャ・シルバー著より

最愛の神よ。あなたを万物の無限の源と知り、楽に豊富に与えさせてください。

私をあなたの富を通す、緩いひらいたパイプにしてください。

私に必要なことは、常に驚くべき形で満たれると、ハートの赴くままに存分に与えても大丈夫だと、私を信頼させてください。

そして同様に、受け取ることに対して、私を全開にしてください。

私自身の価値や美しさ、そしてふさわしさが疑問の余地なくわかりますように。

私に与えるという崇高な喜びを、他者に与えさせてください。

私はあらゆることに受け取るに値すると感じられますように。

あなたの光を制限なく運べるように、

自分を完全に愛し、ゆるし、受け入れられる者に、私を変えてください。

去る必要のあるものは、すべて去らせてください。

来る必要のあるものは、すべて来させてください。

私は完全にあなたのものです。

あなたは私で、私はあなたで、私たちは一つです。

すべてはうまくいっています。


※※※
言魂ってあるかも🍀

委ねる。信じる。任せる。受け取る。
⇒私にとって新しい言葉💚

 受け取っていいの❓️お任せしていいの❓️
 …って信念が私の中にある🤔

 私は長年どう思ってたんだろう…

「努力せずに受け取ってはいけません🈲」

⇒ひぇー🔥どうりで努力することを
 引き寄せるわけだ…☹️(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?