見出し画像

これは特技なのでしょうか

こんばんは。
突然ですが、今日はMBTIについて書きたいなと思い、指が動いてます。

意識したのはいつからだろう。感覚としてはかなり前です、1年以上とかもっと前くらい。
ばーっと流行り出した時に気になって(そういうの好きなタイプ)、即やりました。

infp-tでした。だよね〜
納得以外の何者でもありません。たまにメラメラしてるとenfpに変わりますが、何度やっても基本infpです。定期的にやってもです。
生粋の仲介者。という表現は合っているのか不明ですが、当の本人はそう思ってます。

で、例の特技かもと思っていることについてですが、仲間探し(?)というか、仲介者である人を見つけることができます。(?)

職場の人、お友達、YouTuber、などなど、この人は仲介者な気がすると思って本人に聞いたり、調べてみたりすると100%仲介者なのです。

まだ8人程度の実績ではありますが、8/8ってまあすごくないでしょうか。なんかわかるんだよな〜不思議ですね。

この記録を伸ばしていくことが最近の密かな楽しみなのです。今後も積極的に確認活動を続けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?