見出し画像

推しはドールへ転生する

はじめに

この記事はあっちゃんリアルに恋するお魚(※)がドールをお迎えした話です.

※お魚=BUCK-TICKファンの呼称.ファンクラブ名がFISH TANKであるため

推しがドールとして生まれ変わった

私にとって激動の2023年が明け、2024年は2/11~4/21までの予約商品でテヤンドールとあっちゃんのコラボドールが発売(通称アッテヤン)
お値段が約4万と素敵でしたが生活費を切り詰めてポチりました←
ちなみにこちらのアッテヤンは第二弾モデルで...

実は2022年に第一弾アッテヤンが発売されていたのです.
こちらは囲み目メイク&ライトグレーのおめめでつよつよ目力が印象的.

!?
( ΦωΦ )おかえりなさい。

はい、こちらもご縁がありお迎え致しました。懐が寒いのは気にしないで…
こちらも開封の儀の後即お着替えでニーハイを履かせました!キリッ

ガーターベルトもバッチリです(100均の3mm幅リボンを接着)
イメチェンしたイマテヤンと絡んだり
長髪にしてみたり
アイカラー変えてみたり
瞳孔が猫ちゃんの自作アイです(*ΦωΦ*)
ローアングラーになったり←
歌ってみたり
お花見デートしたり
例のアー写ポーズを再現してみたり

撮影の度にドールは様々な表情を見せてくれます.微笑んでくれたり、時には切ない表情を見せたりと...歌ってみた写真は見れば見るほど本当に歌ってるのではと思えてきます.

第二弾アッテヤンは注文のタイミングにより早くて5月、遅くて8月以降のお届けとなる模様…到着を楽しみに待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?