見出し画像

人生初ドールお迎え

この度ご縁がありましてテヤンドールのBUCK-TICK今井寿ドール(以下イマテヤン)をお迎えすることが出来ました.

開封前から:(っ'ヮ'c):ハワワ

開封の儀はめちゃくちゃ時間かかりました苦笑
大事なコだからしっかり守られてないとね.うん
開封後、早速お着替えさせて真っ先に撮った写真がこちら.

ライダースコーデ、赤マイマイを添えて

HONEY SLASH様でテヤンドールサイズの素敵なライダースジャケットを購入させて頂きました.ありがとうございます!

お着替えはスニーカー脱着が思いの外大変でした...
素材が固くピンセットを靴べらの要領で使いながらひとり悪戦苦闘、度々足がポロリと外れる事故が発生しつつもなんとか脱がすことに成功.
あの後は靴のかかと部分に切り込みを入れ脱着を楽にするよう対策しました.

現在の今井ちゃんの髪型にしようとヘアメイクもしました.

待機中...
!?(緑髪はパーマにかけられた模様)
カット終わりました~

デフォのほぼ真っ黒アイも一目惚れで買った神秘的アイに変えてみました.
緑髪含めこんなヘアスタイルになりました↓

全てiPhone13proMAXで撮影

最後に
ドル活めちゃくちゃ楽しいです.あっちゃんドール(アッテヤン)についてはまた次回.

Coming soon......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?