見出し画像

群馬銀行の一部を利確

【株価上昇に陰り?長期で見た方が良いか】

 

 どうも銀行株の上昇が一服したようだ。
 好決算を受けて銀行株は上昇が目立ったが、最近は5分足チャートも弱く辛抱出来なかった。
 恐らく、短期的にはこの辺りの株価で推移するだろう。上昇要因が無い。
 中長期的にみれば(次の決算後?)上昇に向かうと思う。ただ、ちょっとそれまで待つだけで資産の横ばいを見続けるのも面白くない。あと、ズルズルと下がって含み益が無くなるのも面白くない。
 しかし、銀行株に目をつけてせっかく保有しているのに上昇に転じた時に売却しているのも嫌だ。

200株のみ売却した。NISA枠の300株は保有して待つ。

 下落が続いたらストレスだけど、長期的に上昇していくと思うので静観しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?