2023 自薦

ボケルバ

このタクシードライバー引退が近そうだ、何があった?

→タクシーのことをトコスーと呼んでいる

備考:初めてボケルバに行って、初めてウケた回答


フィギュアスケートが人間ではなく本当にフィギュアを滑らせる競技だった時にありそうなこと

→安藤美姫のフィギュアが、誰の子かわからない子を身ごもっている

備考:2023年で1番ウケた回答


ゲームが原因でギスギスし始めたSMAP

→草彅がゼロスーツサムスしか使ってこない

備考:超加点で100点だった回答


カイタク

時代劇に絶対にうつってはいけないもの

→中学の社会の教科書

備考:2023年で1番気に入っている回答
たけせんとの7◯3✕勝負の1答目でこれを出して、その後たけせんが3回連続✕を出して失格になって、「時代劇死ね」と言っていて面白かった。


宮迫博之が経営する焼肉屋「牛宮城」をめちゃくちゃにしに来た人

→(一応絵回答)牛宮城を牛角と叙々苑で挟んで、どの層も牛宮城に入れないようにする

備考:カイタクで1番ウケた回答



他の人の回答だとゼンザイさんの

サキュバスバスに乗った感想

→定期券を買ってしまいました

が圧倒的に気に入っている。たまに思い出して笑う。

来年はもっと他の人にしがんでもらえるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?