見出し画像

これぞまさに個性の美しさ

先日、キャバレー会場の大御所、Don't Tell Mama in NYでMulti Cultural Women in Theater のVolume 1 Cabaretを企画しました。

作詞作曲家、ピアニスト、シンガー、全てがマルチカルチャーの女性たち。
リハーサルプロセスでも、本番でも「当たり前」は誰の「当たり前」でないこと、そして長所も短所も「私の個性」にして観客を魅了する素晴らしいパフォーマーたち。 NYならではの、艶やかな一夜でした😀

NYにきて、”短所を他の方面からアプローチすると「ユニーク」になる”ってことを学んでます。自分の中で、「こうでなければならない」「こうできないなら未完成」と自分を制限していたことに、さらに自覚しました。

自分の無限の可能性を引き出すも、押し潰してしまうのも自分次第。

「こうでないといけない!」と思ってたこと、「なんでこうでないといけないと思っているのか」ちょっと立ち止まって、深く考えてみる時間も、新たな自分の魅力に気づけるチャンスかも😊

大切なことはFind your value and voice for yourself✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?