見出し画像

NYも令和(Beautiful Harmony)の時代に突入!

初めての時代の変化。
日本国内でその変化を感じることはできないけれど、インターネットのおかげでNYでも時代の変わりを感じてます。

令和、Beautiful Harmony「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる」という意味があるという。一人一人が、それぞれの色どりで、個性豊かな色と形で咲いて欲しい・・・
「芸術」の中ではどんな表現方法もあり、正解も間違いもない。
そんな世界のはずだけど、アメリカ白人でないとなかなか機会が得られないということも事実のアメリカ舞台社会。
そんな女性の作詞作曲家や演奏者を応援する団体、『Multi-Cultural Woman in Theater』をトルコ人女性アーティスト、デニスちゃんと発起し、
記念すべき第一回目のキャバレーも決まりました♪ 
会場はNYでトップ10に入る大人気のキャバレー劇場、Don't Tell Mama!!!

令和のスタートにぴったりなキャバレー。
多種多国籍の作詞作曲家たちから生まれたユニークな楽曲たちを、パフォーマーそれぞれの個性を活かしてつくられる、特別なキャバレーコンサート!今後、リハーサルプロセスや作曲家たちの想いを記事にしていきますー!


チケット購入はこちらからー>
https://donttellmamanyc.com/shows/main/5419-multi-cultural-women-in-theatre-5-21-19?fbclid=IwAR2FFsN2OMSLhhk0gl5GvTpbjT730mtbBqGwrW_UJsr4uzi8N9uBaN8UdC8

FB Pageでイイねお願いします:)!
https://www.facebook.com/MCWinTheater/

私の「個性」ってなんだろ?私色ってなんだろ?
実は自分の嫌いな部分が、いつもと違う方向から見たら、「自分の魅力」ということもある。新しい時代、小さくてもいい。
新たな自分の魅力を発見してみよう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?