見出し画像

【2時間のZOOMで】Photoshop完全攻略 ~単発コンサルのご案内~

※以下に当てはまる人は必ず最後まで読んでください【超豪華特典付き】

✔︎「サムネも作ってほしい」に対応できない編集者
✔︎  そもそも作り方がわからなくて完コピ出来ない人
✔︎  なかなか単価が上がっていかないデザイナー






デザインを学んでいると

・このデザインが正しいかわからない
・最近デザイン力の上達を感じない

壁打ち相手の不在により上記のような
悩みを持つ方も多いと思います。

そんなデザイナー・編集者に朗報です。

 

大変お待たせしました…




Photoshopで一緒にサムネイルを作る
2時間の単発コンサルのご案内です


でも誰かよくわからない人から教わりたいとは思わないですよね。

 

改めまして、簡単に自己紹介します。

つぼ|サムネの魔術師の実績
 
・流行りのTips / Brainサムネ大体僕が作ってます
・織田信長vsこーいちのサムネ作成(BreakingDown風)
・豊富な完全攻略(解説)サムネ実績
・サムネ担当の物販系chで平均クリック率12%超
・現在のYouTubeサムネ単価は5,000円~
・Tips/Brainなどのアイキャッチは15,000円~
・インバウンドで月2~3件デザインの依頼DM
・月5万で疲弊していたコンサル生が月20万越え

 

流行りのTips / Brainサムネ大体僕が作ってます

織田信長vsこーいちのサムネ作成(BreakingDown風)

豊富な完全攻略(解説)サムネ実績

月5万で疲弊していたコンサル生が月20万越え


自分で言うのもあれなんですが…
今のビジネス界隈で「一番上手いサムネ師」は僕だと思っています。

※反例があればご指摘ください🥺




だってそうじゃない?


・デザイナーとして優秀な人はサムネから離れ…
・サムネ界隈の頂点(めがらいさん)はパチンコ系
・他のサムネ師は実績がいまいちピンとこない


結果としてサムネを学びたいのに、
「誰から学べばいいかわからない」という状況に
陥っている人、多いのではないでしょうか?
 

かく言う僕も半年前は微妙なサムネを作っていて
かつ、同じような悩みを持っていました。

このサービスではその悩みを解決できます。
 
半年間、トレースでスキルを上達させた僕が
直接、zoomを繋ぎながらコツを伝授します。




ちなみに冗談抜きで、トレース1つで
なんとなくその人の実力がわかります


トレースしている人は最近よく見かけるのですが、

・「なぜ?」を考えずにトレースしていたり…
・細部までトレースできてなかったり…

「うーん、惜しいんだよな〜」って人結構見かけます。

 

 

ご安心ください。

 


何度でも言います。

そこで、当サービスの出番です。

飲み代ハシゴとほぼ同じのお手軽価格(6,980円)で
→正直破格だと思ってる🥺

zoom中はサムネ以外でもなんでも質問できて
→実質、個別相談 兼 勉強会

実践ベースだからこそ普段知り得ないことも学べる
→よくわかんないBrain買うより絶対いいです

そんなたった2時間のzoomを通して、
Photoshopをマスターさせるつもりで
最大限教えきります。

  



単発コンサルの内容

①トレースするサムネイルの決定
②実際にトレースしましょう
③随時アドバイスしていきます
④余った時間で相談に乗ります
 
※順に解説していきます

①トレースするサムネイルの決定

あまりにも複雑なものは対応不可ですが、
(もりすくさんレベルのサムネは厳しかったりします🥺)

とはいえビジネス系でよく見るものは大体対応できるので、中級者の方でも「これどうやって作るんだろう?」という疑問があればそれのトレース会をしましょう!
 
初心者はよくトレース先にされて汎用性の高い、
・完全攻略(解説)サムネ
・あおのマーケティングチャンネルのサムネ
・鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)のサムネ
とかがおすすめだったりするかな。

②実際にトレースしましょう

事前に作成してきてくれた方が、zoom時間中は有意義な時間を過ごせると思います(どんなに伸びても2時間で区切るので…)

「事前に取り組むのはちょっと面倒だ」
「Photoshopの操作に慣れてないので一緒にトレースしたい」
という方もいると思うので、もちろん任意で大丈夫です🙆‍♂️

③随時アドバイスしていきます

そのままです!

・ショートカットキーのアドバイス
・「なぜこのデザインなのか?」の解説
・本当に細部までトレースできているかどうか

などなど、随時いい感じにアドバイスしていきます。
zoomの遠隔操作機能を使うのもありだなとか思ってたりします。

④余った時間で相談乗ります

トレースとかいいから相談だけさせてほしい!という方でも大丈夫(さすがにいないと思うが…笑)
 
【今後の動きについて相談する場合】
今後どうなりたいかをヒアリング→現状と理想のズレを深掘り→理想に近づくために今後やるべきことを明確にしよう
という感じであなたのロードマップを整理できます!
 
もちろんサムネ制作の細かい技術も伝授できるので、何でも聞ける・相談できる時間として使ってください!



お客様の声

※一部抜粋

・作成時にこだわるポイントを都度教えてくれる
・Photoshop未経験でも「プロ」の仕上がりになった!
・マジでおすすめ

↑要約したらこんな感じ


過去の添削企画などを受けた方の声

※一部抜粋

・本読むより勉強になる
・サムネに対する意識が変わった
・自分では気づかなかったところに気づけた

↑要約したらこんな感じ

  

 




超豪華特典✨

最近作ったいい感じのサムネのpsd、全部あげます。
なんなら解説動画まで作成します(※これは後日)

ええ、中途半端なサムネ師涙目な企画だと思います🥺




単発コンサルの受け方

①このnoteを買う
②有料部分にあるLINE@に合言葉を送る
③日程調整してzoom
④zoom終了後にpsdが格納されてるURLを共有

以上、超簡単!


5部限定6,980円で販売してます!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!

ここから先は

101字

¥ 6,980 (数量限定:残り 2 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?