占いメモ(自分と自分に興味ある人用)

皆さん占いはお好きですか?私はけっこう好きで、コツコツと占い情報を調べて、自分とは何なのか、願いが叶う方向に行くにはどうすると良いのかを探究している感じです。

まあ占いでなんと出ようと、自分らしく幸せになるしかないのですが。見てると面白いなーって思うんですよね。

私の占い情報

・数秘術(エンジェルナンバー):33
・九星気学:五黄土星
・星座
-太陽星座:獅子座
-月星座:双子座
-金星星座:乙女座
-火星星座:山羊座
・血液型:O型
・手相:仏眼、ラッキーM線、俵紋、神秘十字線、あげまん線、大器晩成の相、イケイケ線、運命線スター、太陽線スター
・ホロスコープ:柔軟宮のグランドクロス(試練を受け入れれば偉大な何かを成し遂げる、何かを成し遂げるのには非常に良い)


グランドクロス柔軟のまとめ
これだけ受け入れ要素があると、どの立場で、何を受け入れて良いかわからない。意識の上でジャグリング続ける能力をつけろ。ジャグリングは変容しているけれど、実はその状態を維持している。意識をジャグリングするイメージでやると本人の中で一貫性が保てる。染まりすぎて自分がなくなっちゃわないように対応するのが柔軟のテーマ。ちゃんと物事を完成させる。自分の生き方を完成させるイメージがあると良い

他の要素はかなりイケイケな感じなのにグランドクロス(一説では最高の凶相)があることで、すべてをぶっ壊してる感じ?まあエンジェルナンバー33番も試練があるっぽいのですが。

皆さんもエンジェルナンバーとか月星座とか面白いですよ!あとここでは紹介しませんでしたがタロットも好きです。はじめて買ったタロットに私の第一印象を聞いたら「カップの9」(願いを叶えるカード。カードにかかれているのはぽっちゃりな男性)と出たのは良い思い出です。

腹減ってきたのでここで終わります!
またねー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?