見出し画像

超普通スプシ会 ツボあげ

仕様上、長い解答は紹介できません…ごめんなさい…

死にまるこちゃん(寝癖の宇宙)

ァ、殺すゥ(marusa)

まる子がうんこを漏らした(暴力装置)

たまちゃん「ANIPLEX」(セパ博)

玉ちゃん「お待たせぇ」(レン)

犬系女子を蹴ろうとしたらまる子にあたる(寝癖の宇宙)

vtuber対youtuber(セパ博)

あっ!まるちゃん蚊が止まってる!(暴力装置)

クイックシルバーがまる子をレイプして親友に蹴られたショックと合わせて廃人化させる(寝癖の宇宙)


アイスティーが眠る(寝癖の宇宙)

良いよ来いよ祈願(ドラゴン)

☎️「撮影中止になんなかったというのが凄いよねこんなミスしても」(セントラルゲート)

全部飲み干したTONがフラッフラで帰って我が家坪倉のバイク事故(アンナチュラル)みたいになる(marusa)

あれ?先輩こんなところにエベレストありましたっけ?(お化けぬこ)

クッキーが間に合わない(松三)

1990・未来の世界「空飛ぶクルマ、どこでもドアが誕生してるだろうなー」
野獣「(画像)これを見てもそう言えるか?戯言なんだよそんなのは」(セントラルゲート)

遠野「すっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね」(暴力装置)

入れすぎた睡眠薬が上に戻ってる 奇跡(寝癖の宇宙)

ポケモンセンターオンラインで購入した眠り粉を使う先輩(ドラゴン)

田所:こんなことしてしまうって俺野獣先輩すぎる
遠野:ワロタ、早くレイプしてください
(セントラルゲート)

遠野は3人いるからこれでも足りるか分からない(フェスタ)


ウッディたちの"おもちゃ"と化したバズライトイヤー

寝かせられて胸あたりにあるボタンを連打される(レン)

バズライトイヤー「恋っていうから愛に来た」(suwakonohito)

俺たちはちょっと探検に行ってくるからバズは家で鼻くそでもほじってなよ!(セパ博)

ウッディ、私のお尻はマウスパッドじゃない(お化けぬこ)

ウッディがエロ漫画を読みながら犯す(寝癖の宇宙)

「俺ら抜いてるぜ♪」(お化けぬこ)

電池を抜いて犯す(寝癖の宇宙)

バズが何言っても「ウンチーコングって知ってる!?」と返される(寝癖の宇宙)

野球盤の中でオナニーさせて1秒間に100枚写真を撮られる(電球金魚)

バズをバカにすると本気でキレて部屋を無茶苦茶にするのが面白い(寝癖の宇宙)


UNIQLO好評発売中!(レン)

この後、六人全員が同じ部屋に泊まって一つの便器に全員でおしっこする(特殊人間)

オタクがバズろうとしてまたやってますねーー!(お化けぬこ)

イエローストーン国立公園(セパ博)

女の股からプシャーって水が流れてるコラ画像で貯まった水(marusa)

殴りかかってる奴の正体はキングダムの王騎(フェスタ)

また10年後ここで集合しようと約束した。当
日、ここはボウリング場になっていて、六人全員ボウリングピンになった(特殊人間)

「これを撮ってる人ってもしかして仲間はずれ」まで言った瞬間、インターホンが鳴って「ハハッ、それ以上はいけないよ」(お化けぬこ)

霊夢「「「「「ここで死ね!」」」」」魔理沙
「かかってこい、腐れ饅頭共!!!!!!!!!」(フェスタ)


え?私の髪がどうかしたの?(暴力装置)

店内BGMが、45秒で何ができるで、焦って髪を入れた(セントラルゲート)

冷めないうちにラーメン食べようよ!(暴力装置)

シンスケサン、ニッポンカラ、デティッテクダサイ(お化けぬこ)

喪黒福造にドーン!されて髪の毛がラーメンに浸かった(marusa)

早くしないとみそま冷めちゃうよ?(寝癖の宇宙)

シェフ「俺の作ったra-menが台無しなんだが…」(フェスタ)

こいつガチャ乳という、片方巨乳で片方貧乳という、ガチャ目みたいなこと(特殊人間)

ちんちんに憧れている(特殊人間)

うん、まずその口臭治そうかオッサン(寝癖の宇宙)

友達にあかね髪縛った方がいいよって言われていや大丈夫大丈夫!大丈夫だから!って言った瞬間これ(暴力装置)

ラーメンつけ麺僕ザーメン!(寝癖の宇宙)

ブスでもいいから男の娘連れてきなさいよおおおおお!!!!(お化けぬこ)

上は私、下は洪水、これなーんだ? エロい事考
えんなお前バカ!)(特殊人間)

今日も保健室から教室に登場(松三)


F→U→C→Kコードを弾いている(特殊人間)

(Mステのテーマを歌ったあと)
何を四天王、スタート(marusa)

岡崎体育君、ほんとに腕があるミュージシャンは宣伝なんか無くてもSOLD OUTになるはずだよ(セントラルゲート)

ギタタモリ(レン)

お前が歌うんかいを地で行く男(セパ博)

タモリが、テレビに出ない令和ロマンを殺害するために作った壮大なパーティー(電球金魚)

Adoリです。新時代はタモリだ 世界中変えてし
まおうそうしよう。(特殊人間)

(Mステのテーマのメロディで)
Mステ♪4時間スペシャル♪Mステ♪3時間スペシャル♪(お化けぬこ)

ゴールデンタイム!(松三)

聞いてください、瑛人で"香水"(セパ博)

猫ワンワン 猫ワンワンワン(marusa)

タモリの脳内がHHHステーション(セントラルゲート)

ミセスグリーンタモリです。夏が始まったタ
モリが来た タモリ疲れたから もういいです
か。(特殊人間)

タモリ「いまなら死んでもいい!私はタモリ」(suwakonohito)

私は不思議な国のお姫様おてんばな毎日一(セパ博)

タモリが20分で帰って残りはやす子の時間!おいでやす子ガ(フェスタ)

雷が落ちてギターごと骨になるタモリとそれを見て首が回転してるビートたけし(marusa)

これ絶対タモリの葬式に流してほしいけどこの曲弾けるのタモリしかいねえええ(松三)

(Mステのテーマのメロディで)
昔はよかったと 懐かしむ老害です(セントラルゲート)

タモリ引退ライブ
タモリ「引退したくねぇー!」(レン)

黒色のワイヤレスイヤホン(セパ博)

クソ響いたわ、タモがとう(松三)

私の赤ちゃん産みませんか、スタート(marusa)

おちんぽ騎士団、いつもありがとう
しぐれうい(9さい)さんは死去につきキャンセルとなりました。(セントラルゲート)

初音ミクとマスターの立場が逆転した世界

マスター「何度殺されようがメルトを歌い続けるワン!」(suwakonohito)

重音テトとセックスする(寝癖の宇宙)

マスターお帰り。部屋の掃除してたら、こんなのが出てきたんだけど…(エロ本)(セパ博)

ねればねるほど 色が変わって こうして詰めて
テーテッテレー 初音ミク「誰得」(寝癖の宇宙)

マスターはマスターでも、辛いマスターってなーんだ、 正解はマスタードでした!残念だったねマスt..死んでる?(セパ博)

ナーナーナーナー(ラビットホール)って、俺がチンコ突っ込まれてどうすんだよ!!!(寝癖の宇宙)


今なら叶うさ 夢あきらめるな(セントラルゲート)

このことを完全に忘れてて、UーFESで不審者が入ってきた時の動画で「こういうことはこれが1回目です」(電球金魚)

ヒカキンのパソコンにゲコッとドゥンピン!とドウウウウン(無料クポーンは24時間限定だった!の時の音)を追加させた(marusa)

アンタの模造品ラーメンと俺の最先端オリジナルメニュー、どっちが上だ?(寝癖の宇宙)

syamuさんがUUUMに押しかけた時ここまで行ったのに追い返された(暴力装置)

スプラトゥーン2の動画で俺のイラスト無視したのなぁぜなぁぜ?(寝癖の宇宙)

いい加減お前休暇とれよ!!(セントラルゲート)

YouTuberの心拍数を測って一番ビビりを決めるみたいな企画で、仕掛け人のsyamuが優勝した(電球金魚)

HIKAKIN「アッスイマセ...(即死)」(suwakonohito)

ウィィィッシュ!!星に願いをー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お化けぬこ)

松本人志がテレビ復帰した時にこいつ松本さんがいない間に好き放題やってました!!!!!!!!!!って言って裏切った(電球金魚)

ウックックコケケ! アッアッアッアッ→あ、ヒカキンさん、セッションしてくれてありがとうございまスゥゥ...もう1分延長しまスゥウ...(36,845分延長してる)(marusa)

目の後ろにおるじゃん(意味不明)それじゃ、調理するぜ。(暴力装置)

野原家の幸せな日常が音を立てて崩れ始める瞬間

松坂とひろし ホワァオ♥(marusa)

ボーちゃん「しんちゃんのお母さんは僕のお母さんでもある」(寝癖の宇宙)

母ちゃんの夏休みは、いつなんだろう。
母ちゃんみさえ「一月一日から、100年後の一月一日までです!!!」(セントラルゲート)

みさえが雲の上から1ヶ月分の原子力爆弾を落とした(お化けぬこ)

シロが人間にもうつる前例がない感染症にかかった(レン)

家族の平和な団らんの様子を提供してください!みたいに騙されてしんのすけが汚言症の少年っていう紹介でテレビに出てひろしが会社を首になる(電球金魚)

ひろしが3人目作ろう言い出してみさえの喘ぎ声が野比家にまで響いてブロリーが家に来た(松三)

ゲーミングPCを買ってからしんのすけが部屋から出てこない(セパ博)

ボーちゃん「子供の中にも"意思"があるッ!!!!!!!!」(お化けぬこ)

しんのすけ「イシナガキクエじゃねーか」(suwakonohito)

そろそろしんのすけも卒園することだし改名するか〜。あっそうだ。馬鹿野郎って名前はどうだ?(セントラルゲート)

風間くん「知ってるか、しんのすけ?この粉を鼻から吸うんだ、一気にだ」(marusa)

ひろしの靴下からラズベリ一のにおいがする(セパ博)

な、なんかネネちゃんがぬいぐるみに抱きついてモゾモゾしてるゾ!!(寝癖の宇宙)

加藤茶が死んだ時、この世から加藤茶の魂分の質量が減ったことに直感で気付いたひまわりが泣いた(お化けぬこ)

園長先生「カップ飯もどうぞ」(寝癖の宇宙)


伊東ライフがこれのママ(ドラゴン)

やばい!早く仕事行かなきゃ!(暴力装置)

つち(土)、ちつ(膣)(セントラルゲート)

あーさっぱりした(皮肉)(暴力装置)

う!ずまき!ナルト連弾!をできる(marusa)

思い通りに育ってよかったーーー!!!!!(セントラルゲート)

たぬきち商店に売りに行ったらお前を殺すだなもって言われた(ドラゴン)

バカ野郎松田ァ!何を育ててるゥ!(marusa)

今ほんとに辛いと思うけど、どん底まで落ちたらあと這い上がるだけだから(寝癖の宇宙)

劇団四季のミュージカルをぶっ壊しに行ってきます!(お化けぬこ)

(種)ねえねえ、僕たちどんな風に育つんだろうね!たのしみだね!(寝癖の宇宙)

毎朝ゲロぶっかけてくれておかげでここまで育ちましたありがとう。ここwifi飛んでんなー(松三)

いくら攻撃しても俺は倒せないよ......俺のレベルは78、HPは14500………(寝癖の宇宙)

私がサーバー代払ってるんですから、好きにしていいじゃないですかー!(お化けぬこ)

しくじり先生とクラスのみんな、、、本当にお世話になりませんでした!!!(松三)

は?は?(marusa)


しょくぱんまんとドキンちゃんの結婚式で手紙を読みあげるアンパンマン

ドキンちゃんがばいきんまんと迷惑行為を繰り返してて「「「「「嫌い」」」」でした!(暴力装置)

僕、アンパンマン!(セパ博)

良い雰囲気になってきたねコキンちゃんもなんかムラ、ムラしてきてるしエスイーエックスとか0721とか六十九とか自由にしてて下さい(電球金魚)

妹のコキンちゃん!好きです付き合ってください!(セパ博)

肛門をむしりとる季節、マンパンアンと鈍器ちゃんは結婚しました(お化けぬこ)

今までずっと主役だった僕が、物語のモブにな
れた気がして、凄く嬉しいです!(キチガイ笑顔)(電球金魚)

ご自慢のモリマンがはめられないように、ドキンはカラスのコキンはマウスの使い魔を飼っておいてください。シンウルトラマンでした。(お化けぬこ)

狭い心と狭い心が結婚して、近所から全人類が消えるだろうなあ!!!!!!!!(フェスタ)

0=3 0=30=30=3 (寝癖の宇宙)

アンパンマンですぅ。この手紙はAIによって生成されてるのであしからずぅ。(?)(特殊人間)

パンを醗酵させるには菌が必要です!はいアンパンチ!(松三)

好きなカップリング発表ドラゴン コキしょく アンパンドキン ジャムバ夕 チーズとカバオが舐め合うやつ(寝癖の宇宙)

残念だったなぁ!しょくぱんまん!
→バケツで水をかける(レン)

錦織圭の歯茎錦織圭の歯茎錦織圭の歯茎錦織圭の歯茎錦織圭の歯茎錦織圭の歯茎深刻なエラーが発生しました...深刻なエラーが発生しました…(初音ミクの消失)(marusa)

Adoパンマンです。新時代は ドキンちゃんだ
世界中全部 変えてしまえば〜 処女だよぉ〜
おおお〜 (特殊人間)

アンパンマンが最初のスピーチ 噛んだら即終了!手紙チキチキゲーム!(寝癖の宇宙)


ビートたけし「〇〇〇」

俺の首が動くたびに射精するんじゃねえ馬鹿野郎!(marusa)

ここはアンモナイトがたくさん取れるから、中身をくり抜いて浜焼きにするぞ!(お化けぬこ)

新年あけましてバカ野郎(セパ博)

アンアンバカヤロ.../// (特殊人間)

ちんこが主演のドラマ考えました。ヒロインは、、、しょうがねええダンカンオイラのペニス取っちまえ(松三)

大会だからベビィパーク選ぶんじゃねえって言ってんだろバカヤロー!(suwakonohito)

ケツ穴拡張 極太のディルド(marusa)

初音ミクの消失 たけしver
たけしオナニーパソコンAGA春は揚げ物スマホあんた警察がうちに来たけどお何したんや雨雪雷ペリー来航ホモひげそり(セントラルゲート)

ビートAdoしです。NaNa nanana
コマネチショウ(特殊人間)

飛行機3000F急降下!絶望の中オイラのタップダンスが冴え渡る!死後強まる念がオイラを生き返らせた、中居くんありがとう!(marusa)

この先が真っ暗な、いろはす
モノクロはす(特殊人間)

ラッスンゴレライ自分しねえええ(松三)

フェイリスの ズボンの下は桃源郷(セパ博)

仕事なくて顔終わった(セントラルゲート)

えーオフィス北野がひよこドラゴンババアに乗っ取られましたが(冷静)(ファイアードラゴン)

松ちゃん、葬送のフリーレンにお前出るって聞いたから買ったのによ、悲しい話じゃんかよ泣(marusa)


八尺様と結婚したヒカキン


あーーーうんこ漏らしちゃったあー拭いてくれよ主婦なんだから(寝癖の宇宙)

「妖怪と結婚しました…」というタイトルで八尺様の背が高いという話を30分した後170cmの女の人が出てきて編集で自分を小さくしてる(暴力装置)

HIKAKINにゴキジェットをかけてキエェェェエェエ!!!!!(寝癖の宇宙)

インターネット老人会って名前で夫婦YouTube始める(電球金魚)

また人を呪うんか!?また人里に降りてきたん
か!?(お化けぬこ)

帽子がデカすぎて「うわあはっはっはっはっはっWWWWWW」(特殊人間)

昔務めてたスーパーから「セックスレス」って書かれた寄せ書きが届く(セントラルゲート)

死ね死ねが凄いなこれw
八尺様と結婚した僕に嫉妬してるんだなぁそうに決まってる(suwakonohito)

【8倍】動画編集を始めて
48時間。56秒の動画が完成した。
テロップで自殺卵(麻薬卵)(電球金魚)

Today's HIKAKIN Point
8
(ウェ~ン)
ほっぺムニ
100(いえ〜い!)
八尺八尺八尺〜(特殊人間)

チビキンの部屋の外から「チビキーン、チビキーン」と聞こえて、チビキンが部屋から出たら、八尺様がマンコ丸出しで仁王立ちしてる(お化けぬこ)

八尺様「光がノロウイルスにかかった時は私が下着を洗うね」 HIKAKIN「分かってくれて、ありがとう(LINEからコピペしてきた)」(suwakonohito)

【プライベート開放】
合鍵は絶対にありません。/八尺様って名前がすべてを物語ってるんですけど(セントラルゲート)

「セイキンの嫁はポンちゃんでヒカキンの嫁は「ポちゃん」か!」と言いながら長渕剛が人を食べている(お化けぬこ)

ぜったいれいど じわれハサミ ギロチン つのドリル(marusa)

【結婚報告101個目】
特殊人間八尺様の乳にぶらさがりながら報告(特殊人間)


参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?