テキトー大喜利

123回答いただきました!ありがとうございます!

お題:女王に一目ぼれした男がとった行動


・アソコでイク(藤光)
下ネタやんけ

・出た(諏訪人)
なにが?

・眼球が縦に一回転したあと後ろに倒れて、立ち上がるときに眼球も戻った(ハシリドコロ)
ただの化け物

・noteで紹介すんなハゲ(魔王)
そんな怒る?

・うなぎ色のキャラメルトリュフじゃい(林原よしき)
えぇ…

・レッドブル飲みおわらないね。😆(諏訪人)
キショい

・ガイジムーブ(ガイジ)
ガイジが言うなよ

・外に行く(モニカレイ)
考え無しすぎる

・漫画家、鳥山明はじょうおいに一目惚れした(さめかぴばら)
間違えてる

・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(寝癖の宇宙)
出禁です

・テキトーに大ナラする(寝癖の宇宙)
テキトー大喜利とかけてる?

・こいつ(エロ同人の釘崎野薔薇)語録しか喋んないな(てろっつ)
思ったことない

・スズランテープで家巻いた(さめ)
なにしてんの?


・ヒヒィン!ヒヒン!(ガラガラ声)(たこき区)
かわいそう

・涙腺コルクでキュ
これでも泣ケルゼェ(新人QP)
本物?

・ターザン

ターザンよねー(ジャングル)
ジャングルが警備員さんの真似してる

・バネになって禿げる(芦田愛菜)
芦田愛菜終わってる

・👍(ナイス)
荒らし?

・龍のひげ(味本気アジ)
龍のひげかよ

・ふんどしに脚を通すときに斬撃を浴びる(味本気アジ
なんで?

・バカ…(灰原)
誰?

・フンコ(マン毛触ったことあるかどうか教えてください)
ないです

・セジュンのパチリス(ABC)
意味不明

・余馬になる(余馬)
エゴがすごい

・KENWOOD ワイヤレスイヤホン WS-A1

#KENWOOD
タイプ···カナル型
接続タイプ···ワイヤレス
特徴···Bluetooth、ノイズキャンセリング

【備考】 購入し、1度装着しましたが自身の耳のサイズに合わず、手放すことになりました。
イヤホンはほとんど未使用の状態ですが、箱には購入時のシールが貼られていたり、小さなキズがあります。
上記を考慮頂いた上、購入のご検討をよろしくお願いします。

宅急便コンパクト450円(鳴海)
は?

・【外国船を立ち入り検査した時の話】

パシフィック
привет(こんにちは)
покажи мне стол(机見せて)

パシフィック
(おどおど)

パシフィック
покажи мне стол(机見せて)

船員
понял(わかりました)

机の中に大量のマイタケが整頓されている

パシフィック
Oh!fuuuu!

パシフィック
yeaaaa!

ハイタッチして立ち入り検査終了(林原よしき)
バカにされてる

・僕は2人(粗品)
〇ね

・曼荼羅、(カメック)
カメック回答すんな

・冠を摘み上げて、「着飾っちゃいるが使用人の血が流れる骨ばったガリガリの売女にこの国の玉座はふさわしくない」と言った(ハシリドコロ)
言いすぎ

・テキトー大喜利
8/12まで

共有なし

下書きを保存しました
* 必須の質問です
お名前
*
ハシリドコロ
お題:女王に一目ぼれした男がとった行動
*
普段家からケツがはみ出てる分こういうときはなんとかした

Google フォームでパスワードを送信しないでください。
このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。 不正行為の報告 - 利用規約 - プライバシー ポリシー Google フォーム(ハシリドコロ)
異常

・神が愛に輪郭を持たせたらそれは女王の形をしているだろうと言って粘土をこねた(正確には粘土をこね始めるときの最初の粘土の硬い塊を台に打ち付けるやつを始めた)(ハシリドコロ)
打ち付ける瞬間キツすぎる

・ォィー まだイケルナカ(林原よしき)
外国人



優勝は…




・ちょっとピクミンのプレイ動画見るのハマってて……ピクミンに絡んだ回答になるんですけどぉ……『頭に火がつき走り回る』(かごめ)
普通に面白い



ということで優勝はかごめさんです!おめでとうございます!

改めて、たくさんの回答ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?