6/27(月)

お久しぶりです。

また、だいぶと期間が空きました。
忙しいといえば忙しいですが、真面目になりきれていないと言われればそうなのだと思います。要領が良くないのが最近の悩みです。

昨日、日曜日は珍しく一日中アニメを見て、ダラダラとしていました。見たアニメは、
「シュタインズゲート・ゼロ」
「オーバーロード」
「この素晴らしい世界に祝福を!」
の3作品です。めちゃくちゃ見てましたというか見過ぎでした笑。

「シュタインズゲート・ゼロ」は、前作「シュタインズゲート」のもう一つの世界線で、第三の世界線を目指す話。前作見てると面白い。逆に、前作見てないといろいろとわからない部分が多いだろうなって印象でした。

「オーバーロード」はゲームの世界に入り込んでしまったタイプの、異形種最強系?の異世界ものって感じ。ギャグよりは世界観で推していくような作品。アルベドがエロかわでした。続編とかは時間ある時に見よてみようと思う。

「この素晴らしい世界に祝福を!」はギャグ寄りの異世界転生もの。上位職で残念な仲間とのツッコミありの冒険で見やすいと思う。前に一度見ていたけど、続編を見れていなくて、続編見る前の予習として再履修。

こんな感じで、余裕ないわけではないと思う。
ただ怠惰な生活をしてしまったために、月末までは死ぬ気で頑張ります。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?