酒ほぼ飲んでないのに泣いてる

めっちゃ眠れば
悲しく無くなるのか。
今日も普通に仕事をしてきたが
仕事のことが辛い、とかでもなく
ただ集中できない。
古傷にヒットするような悲しみがあって
そんな考えても仕方のないことを
思い出しては油断をすれば涙が出そうになる。

大人になってきて、メンヘラが出たらアウトだと思ってた
わたしは、メンヘラだって馬鹿にされたくなかった。
だから自分の苦しむ性質とか性格の仕組みを理解したつもりで努力をしていると思ってた。
前向きに頑張ってると思ってた。
誰かが分かってくれて優しくしてくれたのに
なんで辛いんだろう。
誰かが分かってくれないから悲しいだけなのかな
愚かだ
こんなのは強さじゃないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?