見出し画像

中央競馬予想 1/29

先週は土日共に勝つことができました。今週も5鞍と厳選していきます。なお、厳選レース以外にも購入することはあります。パドックも呟いてるのでTwitterも見てください。
では早速いきます。


勝負 東京4R


◎16 ヴァルツァーシャル
○3   フルオール
▲5    ジュタロウ
◎のヴァルツァーシャルは前走後ろ2番手から大外分回わし、負けて強い競馬だったと思います。4角ではもはや意味のわからないコーナーワークを見せてます。このロスから2着と差はわずか。ドライスタクトはG1馬になりましたしここは藤岡祐介との手が合うと思います。現時点で人気はしてきますが、ジュタロウの1番人気は濃厚なわけで、3倍つけばおいしいと思います。

買い目
単勝16 馬連16-3.5

勝負 中京4R


◎11  スワーヴシャルル
○2    クインズメリッサ
スワーヴシャルルはダートでこその馬です。芝で叩いて再びダート。そして鞍上は川田さん。これは勝負度合い高いと見ています。体重を絞ってきてくれることを信じ、ここで勝負をします。5倍はほしい。このレース以降5倍つく日はないのではないでしょうかね。

東京1R


◎12 マテンロウボイス
○3   ジューンポンポン
このレースはレベルが高いと思います。その中で妙味として血統がダートにあるマテンロウボイスを本命にし、ホウオウルーレット戦の乗り変わりのジューンポンポンを対抗とします。

単勝12 馬連ワイド12-3

中京6R

◎1 カラフルキューブ
○5 マテンロウアイ
▲7  バスマティ
本命のカラフルキューブのパドック問題なし。中段前目つけてくれれば。そのに突っ込んでくるのはマテンロウアイとバスマティと読みました。

中京11R

◎12 ルーチェカリーナ
○7   プレジールミノル
今日は散々です。たしかに1番人気は強いですが昇級戦で1倍台は過剰ですね。
ここは和田さんに決めてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?