見出し画像

1/22 中央競馬予想 刮目せよ!

昨日は5レースで3勝と我ながら上出来でした。
さて日曜日。頑張ります。

勝負レース
中京4R 中山9R
買うレース
中山1R 
中京9R
小倉9R
重賞も追記します。
AJCCはオーソクレース3倍ついてくれと思いながらぎりぎりに更新します。

勝負レース
中京4R
◎1ロードジャスティス
○4コナブラック
▲7オリ

◎ロードジャスティスは前走が圧巻。外枠から楽逃げという形でしたが、2着のサドルは昨日も善戦。そして戦ってきた相手が違いますね。ウェルカムニュースと戦った2走でカフジオクタゴンとの決着はついてるでしょう。今回は最内枠ですが、砂を被っても問題ないですしテンも悪くないので逃げまたは、番手を取れるでしょう。個人的にはオリを行かせた方がいいと思います。前が止まらなかったらそのままワンツーの可能性もあります。

買い目
単勝1
馬連1-4.7

中山9R
◎8シンティレーション
○5オンリーオピニオン
▲1イルチルコ

シンティレーションは前走も本命を打っています。個人的には東京もいけると思うんですが、中山はもう最高です。外3つけることが出来れば突き抜けます。正直そこより後ろにはいたくないです。横山武史は土曜しっかりのれていましたし、問題ないでしょう。
対抗のオンリーオピニオンは前走のレベルが高いと見ています。若駒ステークスではリューベックが勝ち上がりましたし面白いのではないでしょうか。

買い目
単勝8
馬連8-5.1

買うレース
中山1R
◎7ルワンジュ
○12ハクサンパール

ここは勝負レースと迷ったため見解書きます。
本命のルワンジュは言わずもがなトーアスカーレット戦の3着。土曜にサカエショウが圧勝しました。同舞台で自力は上でしょう。前走ハイペースの3番手で残してるのも評価できます。
そして相手は末脚自慢のハクサンパール。差しがきくこの時期の中山1200でルプランドフに逆転可能だと思います。2着に来る可能性はあるのでは。

買い目
単勝7
馬連7-12

中京9R
◎7ルージュメサージュ
○6ミスフィガロ

ストック馬のルージュメサージュはここで鞍上強化。狙うしかないです。
単勝、馬連

小倉9R
◎7ファタリテ
○3テセウス
昨日もありましたが1200mはロードカナロアここも狙います。テセウスが逃げてそれをさす形で。
単勝、馬連で。

☆おまけ
中山4R
◎16ホーキーポーキー
ここ面白いと思います。逃げれれば。

重賞
ぎりぎりになってすみません。
東海ステークス
◎15サンライズホープ
もうすこし絞って欲しかったですが、ここは揉まれることもないですし雨も味方します。
相手はオーヴェルニュとデュードヴァン

AJCC
◎11オーソクレース
馬体重は10キロ増えてますが太い感は全くありません。ここは力関係で上位でしょう。
そこにアサマノイタズラとラストドラフトをいれて馬連とパドック抜けていたラストドラフトの単勝でいきます。

簡易的ですみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?