中央競馬 11/13 刮目せよ!

こんばんは、つばうじです。

先週は不甲斐ない結果に終わりました、今週は土曜と日曜の午後参戦します。

まずは土曜の勝負レースと買うレースです。

勝負レース

阪神11R デイリー杯2歳ステークス

◎2スタニングローズ

○4ウナギノボリ

☆5カワキタレブリー

◎前走詰まらなければコマンドラインに先着できたと読みます。調教もいいタイムでてますし、阪神では勝ち鞍あり。このオッズで買えるのは最後だと思われます。ここは吉田隼人が冷静に乗ってくれれば頭はかたいでしょう!

○ウナギノボリは前走出遅れから最後スタニングローズと一緒に伸びてきました。スタミナがありそうなので阪神は向くと見ています。そしてドレフォン産駒期待です。

☆はドレフォン産駒に松山狙う価値はあると思います。

勝負レース

福島10R 

◎9ケンハービンジャー

○8ギブンアンソート

◎調教抜群によく、前走昇級戦で結果を残しています。鞍上はてんのりですが、荻野と手が合うと思います。騎手の中では上位であると思いますし、問題ないです。

買うレース

東京2R

16サーマルウインド

阪神3R

1パーサビィアランス

阪神11R

◎11オメガレインボー

○スリーグランド

▲ワンダーリーデル

以下1.4.7.9.15

阪神11は勝負レースと迷いました。

理由としてはスワーヴアラミスが前走負けですが、力負けではないとみます。そのスワーヴアラミスと2走差のない競馬をしてるのでオメガレインボーのレベルも高いととるからです。斤量も有利ですし、展開も向くと見てます。

追記 東京9R オキザリス賞

◎3 ドライスタクト

○14 オードゥメール

☆4 クロジシジョー

◎ドライスタクトは前走前で2頭で決まったと思わせる抜け出しをした馬をあっさりと交わし先着。不良馬場でのあの競馬をみて、良馬場ではどうなるのか楽しみになりました。今回狙います。走り的にも東京は合うかと。芝でもみてみたいです。


以上の6レースを購入します。

この結果に刮目せよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?