見出し画像

日本一周準備中、2日目

今日はエレキギターのレッスン先へ自転車で行き、その後は宜野湾から那覇まで行きました。

エレキギターのレッスンに向かう時に撮りました。

僕はエレキギターの他にピアノとドラムもやっています(エレキギターとピアノはまだ下手くそですが…)。
いつかバンドを組んで作曲とかしてみたいなと思っています!

エレキギターのレッスンを終えた後、ちょっと自転車で那覇に行きました。
少しでも自転車に乗るのを慣れ体力もつけて日本一周の時にスムーズに行けるように冒険してみました!
あと今日はちょっと天気が悪かったです…。

こちらは浦添市の国道58号線沿いの風景です。

那覇に向かっているときに撮った浦添のキャンプキンザー(米軍基地)です。2025年に返還されるそうです。

建物とかがなんか新しい感じで面白い!

そしてこの道路を進んでいき、那覇につきました!
やっぱ那覇は車も人も多くて自転車で通るのが一苦労でした。

そして那覇を回って那覇の国際通りによりました。
国際通りはいろんなお店がありいろんなお土産がありました。

中にはちょっと北谷に似た建物もありました。
国際通りも周り雨が降らないうちに帰りました。

ちょくちょく那覇で観光客も増えてきて少しづつ戻ってきたなと思いました。

今日の記事はここまでです。
また明日の出来事や日本一周に関することを投稿していきたいと思います!
最後まで見てくださりありがとうございます😊👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?