見出し画像

足を組む人の末路

電車で足を組む人をよく見かける。
顔を少し斜めに向けて、足を組んでスマホをいじってるような光景だ。

(あの人)イケメンって(自分を)見て欲しいという気持ちはわからなくは無いが、そんな人(女性)は皆無であり、あいつうぜぇと思って見ている人しかいない。まさに、残念な動物だ。

合掌。


そもそも、イケメンというのは、自分から格好よく見せようと無駄に頑張らなくても見てる人が自然と感じるものなのだ。だから、自分を格好良く見せようとして足を組んだりしている人というのは、至極不細工、ということになる。顔も、心も。

良いことは全く無い、格好良く無いことなのだ。

ちなみに、足を組む人は「内転筋」が弱くなり尿漏れを起こしやすくなることは以前から知っていたので、心の中で「御愁傷様」と言っている。

もう一度言う。
足を組む人は、尿漏れを起こしやすくなる。
御愁傷様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?