見出し画像

「四つ子ぐらし」コミックス4巻 7月10日に小説最新巻と同時発売!

つばさ文庫「四つ子ぐらし」のイラストを担当する
佐倉おりこさんが描く
マンガ版「四つ子ぐらし」の最新刊・4巻は、
つばさ文庫18巻と同時の7月10日発売です!

マンガ4巻の内容は……?

いつもとちがって、様子のおかしい一花。
「どうしたの?」と聞いても、明らかなウソをついて、
ひとりで出かけていってしまった……。
そんな一花を心配した、二鳥・三風・四月は、
お洋服をたくさん持っている二鳥のコーディネートで変装!
一花に気づかれないように、尾行スタート!!
でも、三人がつきとめた「一花のひみつ」は、
今の一花からは想像もつかない、
意外なものだった……!!!???
そんななか、さらに、『四姉妹の母親』を名乗り
なぜか姉妹をバラバラに引きさこうとする
女の人・麗がふたたびあらわれて……。

四つ子はいったい、どうなっちゃうの……?
気になる展開は、マンガ4巻でたしかめてね!!

角川コミックス・エース
『四つ子ぐらし4』
漫画:佐倉おりこ 原作:ひのひまり
2024年7月10日発売

▼くわしい情報はこちら▼
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322404000041/
https://www.books.or.jp/book-details/9784041151983

小説『四つ子ぐらし⑱』の情報はこちら✨

もうすぐバレンタイン✨ 
大切な人にチョコをあげることにした四姉妹に、
意外なトラブルがおそいかかる!!??
気になる物語の結末は、佐倉おりこさんの超キュートな
カバーイラストが目印のつばさ文庫18巻でたしかめて!

角川つばさ文庫
『四つ子ぐらし⑱ トラブルだらけのバレンタイン!』
作:ひのひまり 絵:佐倉おりこ
2024年7月10日発売

▼くわしい情報はこちら▼
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322401000988/
https://www.books.or.jp/book-details/9784046323187

コミックス4巻を小説新刊といっしょに読んで、
おもいっきり「四つ子ぐらし」を楽しんじゃおう🍀