見出し画像

つばさちゃんファンクラブ★7月5日号

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今回は、つばさちゃんファンクラブ出張編!
つばさ文庫のHPが復活するまで、みんなから届いたファンクラブへの投稿とうこうを、このnoteでしょうかいするよ。


◆パンケーキさん(中1)

凸凹チームのみんなの表情を、よく描いてるね!
それぞれの微妙な表情を描き分けていてすごい!(ロゴのかたちまで!)
中学生になったチームもすごーくかわいいから、ぜひ注目してほしいな。


◆ちょこ!さん(高1)

『スイッチ!』を応えんしてくれてありがとう!
色づかいやキャラの表情など細かいところまでこだわってくれていることが伝わります♡ まつりの洋服やリボンもとってもキュート!
『スイッチ!』の中で、ちょこさんの好きなシーンがあったらぜひ教えてね♪
これからも応えんをよろしくね!


◆パンケーキさん(中1)

わーーー!!! ××××××くんをすっごくカッコよく描いてくれてありがとう!
ひとみの色がとってもきれいで、感激しちゃいました。イヤホンやチョーカー、髪の毛など、細かいところにもこだわってくれてうれしいな♪
『呪ワレタ少年③』では、ナゾの新キャラも登場するから、ぜひ注目してね^^


◆ぼっちさん(小6)

『恐怖コレクター』と『四つ子ぐらし』の素敵なイラストをありがとう!
フシギや四つ子の表情の描き分けが、とっても上手……!
細かいアイテムまで描いていてすごい!!!
新刊も、楽しみに待っていてね♪


★つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています!
HPが復旧するまではnoteでしょうかいするよ!


お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!

<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。