見出し画像

新シリーズ「2分の1フレンズ」のキャラたちの自己紹介カードを公開☆

ぜったい注目の新シリーズ「2分の1フレンズ」
みんな、もう読んでくれたかな?

今日は、なんと……!
キャラクターたちの自己紹介カードを入手しちゃいましたっ!

本編でも出てこない、キャラクターたちの誕生日
好きな食べ物をつばさ文庫の公式サイトで
みんなのために大公開!!

みんな、準備はいいかな?

それじゃあ……レッツ・ゴー☆


桃瀬 真魚(ももせ まお)

まずは主人公の桃瀬真魚ちゃん!
小さな字がとっても真魚ちゃんらしい♪

皇 碧葉(すめらぎ あおば)

つづいてヒーローの皇 碧葉くん!
実はとっても字がキレイなんです☆

白石 梨乃(しらいし りの)

お次はとってもかわいい白石梨乃ちゃん!
座右の銘が梨乃ちゃんらしい……!

鈴川 翠(すずかわ みどり)

最後は鈴川 翠ちゃん!
のんびりやさんな翠ちゃんらしい自己紹介だね♪


4人の自己紹介、どうだった?
みんなと同じところはあったかな?

この4人のことを今までよりも
もっと身近に感じてくれたらうれしいな♪

個性ゆたかなこの4人が登場するのは、
浪速ゆうさんの新シリーズ「2分の1フレンズ」だよ!

↑クリックするとためし読みにジャンプするよ!

読んだよ!っていう子はぜひ
感想を書いてくれたらうれしいな♪
▶感想フォームはこちら

さらに今、浪速ゆうさんの大人気作
「なりたいアナタにプロデュース。」とのコラボ小説も公開中!!
これはぜったい見のがせない……!!

▼まだ読んでなかった!って人はぜひチェックしてね☆