見出し画像

2022年 始動!

新年明けましておめでとうございます。

こんばんは小さな巨人です。

noteを開設してから2年目を迎えることになりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

少しだけ昨年度を振り返りたいと思います。

2021年度は数字を意識して取り組んで参りました。
自信をつけるために数字に拘りを持ち望んだ1年でした。
大きな成果と言える数字を残すことはできませんでしたが、小さい結果を残すことができました。

仕事面では、360度と言って良いほど自分がする業務でないことに取り組む日々が多く納得のいく仕事をすることができませんでした。改善するのが難しくとても大変な1年を過ごすことになりました。

プライベート面では、出会いあり別れありの1年でした。目標を達成することができた1年でもありました。
1つ目として体を絞ることに成功しました。週2回から3回ジムに通い体重を大学現役の頃にまで戻すことができました。平日は米を抜いて食事制限もしていました。これはすごく自分でも評価しています。
2つ目は、noteを毎月更新することができました。月1回と投稿する回数は少なかったのですが約束した毎月更新をすることができました。noteでは様々な職業、職種の方のお仕事についてお話しを伺いました。取材させていただいた方々本当にありがとうございました。

2021年度は物足りない1年だったと感じました。
以上簡単ではありますが昨年の振り返りとさせていただきます。


2022年度は大きく変化したいと考えています

仕事面、プライベート面を全てにおいて大きく変化する1年にしたいと思います。

仕事面では、具体的なことは書くことはできませんが、確実に大きく変わることにします。

プライベート面では、多くの出会いができるようにしたいのと美味しご飯を沢山食べたいです。
そして体重を50kgに縛ることにします。
noteも毎月更新します。noteの内容としては昨年度と同様で様々な方に取材できればと思っております。
多くの方に読んでいただけるように努力して参ります。いいねや拡散していただけると嬉しいです。

以上今年の抱負とします。
記事にした以上は必ず成し遂げるれるよう取り組んで参ります。

飛躍できるように頑張ります!
今年も宜しくお願い致します。

#note2年目
#2022年
#小さな巨人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?