見出し画像

麻雀最強戦2023ザ・リベンジに出たい

骨肉の争いで負けたことをずっと悔んでいる。毎日寝るときに1回は「あーすれば良かった、こうすれば良かった」と思いだしている。
そして今年の自分の麻雀最強戦は終わろうとしている。
全日本プロ選手権の予選も静岡・仙台にも行ったが狭き門であり、
いい所まではいったが、負けてしまった。

そんな中、麻雀最強戦2023ザ・リベンジの出場枠2枠は投票で決めるというアナウンスがあった。

Mリーガー含む対象59人のうちで上位2位に入るのは正直言って、
自分でも無理だと思う。むしろ最下位でなければ、まだマシな立ち位置だと思う。だからといって、何もしないで眺めているわけにはいかない。
出たいものは出たい。
自分は最強戦に出続けなければ、すぐに忘れられてしまうと思う。
来年に呼んで頂けるかも分からない。
ここで終わってしまったら、せっかく少し前進したプロ人生がまた振り出しに戻ってしまう。

リベンジに既に出場することが決まっているメンバーに石井良樹プロがいる。彼はタイトルホルダー枠で出場して強引グ麻雀で大活躍をして、
次の日のMトーナメントでも同じく大活躍して大人気プロになった。
最強戦に出る前までは同じような境遇(同じような時期にタイトルを獲得して最強戦出場)で、お互い頑張ろうと話していたが、随分差がついてしまった。
フォロワーも同じくらいだったと記憶している。。

正直、はらわたが煮えくり返ってる
石井プロは大好きで、
自分もドリブンズ3人が相手という、
自分の知名度を考えると美味しい相手を用意して頂きながら、
負けてしまったことが悔しくて仕方ない。

なので、リベンジに出場して今度こそ活躍したいと思います!

投票してくれた方向けに何かお礼がしたいのですが、
やって欲しいことあります?
スペース、雀魂友人戦、牌譜添削、ファンミーティング等々、
何かあればDMでも何でも教えてください!!!

ちなみに、僕はいつかファンミーティングやってみたいです。
今やると大塚の1人呑みになってしまうと思いますww

是非、20番 大塚翼へ投票をお願い致します!!!
必ず結果で恩返しします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?