訃報と新型コロナウイルスのお知らせ

お久しぶりです。
実は長らく余裕が無くて更新出来なかったのと、どう伝えればいいか悩んでしまい時間がかかりました。

なので、2つに分けて1つずつ説明しようと思います。


訃報のお知らせ

前回、ハロウィンの記事にてハロウィンのイベントでお会いした私の知り合い且私の母の職場の先輩が2024年1月7日にくも膜下出血で永眠しました。

亡くなる前までは普通に何事もなく過ごしてましたが、仕事でお客様の家へ訪問しようとした矢先、泡を吹いて玄関前で倒れたのをお客様が発見し、病院へ搬送されたものの手の施しようがなく亡くなった知らせを母から聞かされました。

今年の6月26日は声優等を務めている松野太紀さんも右大脳出血で永眠し、とにかく悲しみが大きくて辛いです。

『フレッシュプリキュア!』で演じた『タルト』や『金田一少年の事件簿』の『金田一一』等あの声をもう二度と聞けなくなるのは寂しくなります…。

新型コロナウイルスに感染

後は一昨日から新型コロナウイルスに感染して、実はワクチンの注射もしていないので、今は落ち着いてはいるものの感染当時はインフルエンザより上のキツさで暑いのか寒いのかぐちゃぐちゃになってるぐらいダルくて、診察までが辛くてシャキッとして!とバシバシ叩かれたり、診察終えたらで新型コロナウイルスだと分かった時は悔しくて涙が止まりませんでした。

プリキュアの大型併せが炎上してから絶対にかかりたくなかったのに今は悔しいけども自宅で療養期間を過ごしてます。

ただ、食べるのはまだ苦しくて急な吐き気に襲われて嘔吐したり、下痢になったり、inゼリーや水は大変助かってるので、ゆっくり休もうと思います。

Noteの更新もこれから先しばらく不定期になるかもです。
もしかしたら何かしらあった時に更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?