見出し画像

【自分の美学を大切にバランスを見直す時】3/25 天秤座座満月(半影月食)

こんにちは!

春分の日を過ぎて春の嵐が日々強さを感じる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

3/25 16:00ジャストにて天秤座満月で半影月食のタイミングでもあります!

半影月食とは月が地球の半影に入ることで月面の一部または全部がわずかに暗くなる現象で月食パターンの一つであります。

しかも今回の天秤座で起こる満月は、春分点と言う昼と夜の長さが等しくなるこの今の起点を過ぎた直後に、天秤座と言うこちらも昼と夜の長さが等しくなるもう一つ、秋分点を代表とする星座にて月が満ちていくと言うのは深いメッセージにも感じます。

3/25 16:00満月配置図(コッホ)

やはり天秤座であるゆえにそれは人間関係のバランスの見直しや場合によって古くなったもう機能してないものは手放す、断ち切る勇気なども表す事もありそうです、半年前にもあった天秤座の新月とセットになっていると考えれば前回の天秤座新月も金環日食と言う新月よりも更に強い作用を齎すものであったものである故にこの一連の流れを遡り辿ると面白い出会いやご縁を反芻できそうです。

先日、大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんが突如解雇の一報がありましたが、長年のタッグや長年のお付き合いに変化がもたらされそうなのもこのタイミングに起こりえます。

自分ばかりが損をしていないか、自分ばかりが利得を得てないか、この関係性においてそもそも良きものはもたらされているのかなど相手と自分のパワーバランスや循環するエネルギーの善し悪しを確認できる時でもありますし、

対人関係に限らず半年前に掲げた目的や意志に今はどう自分か答えているのか?
満足したものは手に出来ているのか?

をチェックしてもし到達できてない部分があるならばより自らの理想的な世界へ向かい邪魔をしている不要なものがあれば手放すと言ったアクションが取れるきっかけになれるかもです^^

更にこの続きや今回のポイントなどのヒントは
LINE限定コンテンツで書いてます🥰🙇‍♀️

良かったら是非こちらから
友達登録をしてご覧ください⬇️⟡.·*.

公式LINE ID:599vobed

では良き天秤座満月(半影月食)
をお迎えくださいな〜♍️🌕✨️

最後まで読んでくれてありがとう御座います☺️❣️

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
読んで自分の今と今回の満月、重なる事、当てはまってる事があればぜひコメント欄で教えてね♪💌

また、こんなこと知りたい!
これはどうなってるの??
などリクエストがある方は
気軽にDMくださいな♪🤗✨
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?