更新院久しぶり姫

ワイの名前はメンヘラ院自撮り姫です。またの名を隠れファッショニスタ兼インスタグラマーと言います。

ワイは飯を食べて、シャワーを浴びて、睡眠をして、生きてます。

ワイは今日仕事をしてきました。ちゃんとご飯を食べる毎日を過ごせています。

ワイはテニスをしたいです。ちょっと前にラウンドワンでテニスをしたらすごく楽しかったからです。

ワイは高卒です。学コンプレックスがあります。

ツイ消しばっかしてます。何もすることがないと不意に自撮りを撮り始めます。それが理由かはわかりませんが、とある日からメンヘラ院自撮り姫と呼ばれるようになりました。

隠れファッショニスタ兼インスタグラマーは、ワイがかっこつけてつけた名前です。意外と響きもイイし、良きですよね。

久しぶりに長い文章書いたら少し詰まりました。

みんなちがって、みんないい。

#メンヘラ院自撮り姫 #隠れファッショニスタ兼インスタグラマー #更新院久しぶり姫 #ツイッター #自撮り