見出し画像

やばすぎ!セリアのかわいい雑貨で、韓国風インテリアを演出できちゃう!?

こちらでは、セリアで買ったかわいいインテリア雑貨を紹介したいと思います。

最近プチプラにハマっており、ダイソー・3COINS・セリアあたりをくまなく調査していました。

そしたら、セリアでかわいい韓国風インテリア雑貨が売られていると知ったのでさっそく購入しちゃいました!

ちょっとインテリアにプラスしたいなぁと思ったら、こちらの記事を読んで参考にしていただけたら嬉しいです。

セリアで見つけた韓国風インテリア雑貨

JPEGイメージ-72C336A25655-1

こちらが、セリアで見つけたかわいい韓国風のインテリア雑貨です。

JPEGイメージ-42746474FA21-1

こちらのドライフラワーは、このまま飾ってもめっちゃかわいいですよね!

JPEGイメージ-F17545797546-1

ちょっと悩んだのですが、花瓶に入れて飾りました!

ただ、本物のドライフラワーなのでポロポロとカスが落ちてくるので注意が必要です!

なので、袋から出すときは、なにか下に敷いた方がいいかもしれません。

セリアで見つけたその他の可愛いアイテム

JPEGイメージ-7210088C21FE-1

こちらが、セリアで見つけたその他のかわいいアイテムです。

JPEGイメージ-A1D353F6F3F8-1

2022年のファブリックカレンダーです。

先ほどの韓国風インテリア雑貨の中にあったウォール用シールを適当に貼り付けました。

ただ、ポスカを壁に貼る用のシールみたいなのでファブリックだと下に落ちる可能性もあります。

JPEGイメージ-EC47BBFB61EA-1

お次は、こちらの薔薇です。

白と迷いましたが、上品な感じがするこちらの色を購入しました。

JPEGイメージ-D89796406C35-1

こんな感じで壁につけて飾ってます。

裏に両面テープがついてるので、かんたんに取り付けられて楽チンです。

JPEGイメージ-2175701EB5EB-1

こちらは、車内やクローゼットの中で使う芳香剤です。

フローラルのいい香りがするのですが、けっこう香りは強めです。

なので、クローゼットに入れて扉を閉めても、扉の隙間をすり抜けて?部屋の中まで匂いが届いてきたりします。

JPEGイメージ-103DB3A9A046-1

最後に、マットでPU素材の容器を購入しました。

写真だとベージュに見えますが、リアルな色はピンクです。

JPEGイメージ-F92FD0C38B88-1

ただ、中はこんな感じでちょっと雑な印象です。

ちなみに・・・

JPEGイメージ-EC72746BFD07-1

こちらは、セリアではなくダイソーで買ったケースです。

大きさは、大中小といろいろありました。

JPEGイメージ-8A7253F71F0E-1

留めるところにマグネットが仕込んであるみたいなので、かんたんに開閉ができます。

JPEGイメージ-60D9BC2D09D3-1

開けるとこんな感じです。

中のデザインもかわいいですよね!

JPEGイメージ-A5E5F2549BBD-1

ちなみに、わたしは普段使っているアイマスクや紅茶を入れてます。

マスクを入れても使いやすそうですよね。

画像13

とりあえず(関係ないのもありますが)棚に入れてこんな感じで飾ってます。

JPEGイメージ-92EA343B1B71-1

白とピンクとちょっと黄色というカラーです。

JPEGイメージ-FEF39D2999CC-1

壁はこんな感じです。

グレイ、ホワイト、ベージュって感じですね。

まとめ

ざっと紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

最近はくすんだ色味が好きで、くすんだピンクとかくすんだグレイとか、控えめなトーンのプチプラ雑貨が多くなったのでそれが嬉しいです。

ダイソーの方は値段忘れましたが、セリアの方はぜんぶ100円で買えるのでトータル700円しかかからなかったというのが、やばすぎですよね!

これからもおしゃれでかわいいインテリア雑貨を見つけたら紹介したいと思います。

こちらの記事が参考になったなら嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?