見出し画像

恋愛において〇〇が難しい!

十年以上前ですが、専門時代の友達とディズニーシーに行ったことがあります。

そのときに、たくさんのカップルがいるのを見て友達がふとこんなことを言ったのを思い出しました。

「あーこの中には、どのくらい相思相愛じゃないカップルがいるんだろう」

それを聞いたもう一人の友達が「失礼ね!みんな相思相愛よ笑」と反論しました。

そしたら、その子は「さぁ、どうだろうね」と言いました。

この頃のじぶんは、恋人がいなかったため「相思相愛じゃないカップルなんているのか?」と疑問に思いました。

だけど、今になって思うことですが、相思相愛じゃないカップルはこの世にごまんといることでしょう。

ここから先は

1,034字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?