メルカリでバカ売れしたものをご紹介!
見出し画像

メルカリでバカ売れしたものをご紹介!

メルカリで意外にもバカ売れしたものをご紹介します。

わたしは今月からそのものを売り始めて20日経ちますが、

トータルで18個、16,606円を稼ぎました!!

今現在でも売れているのでさらに売り上げが伸びると思います。

この記事では、そのバカ売れしたものが何かということと、どうすればもっと効率よくその「もの」が売れるのかを紹介したいと思います。

おそらく知っても損はないと思います。

ちなみに皆さんが気にするその「もの」について「自分は関係ない」と思っている方もいると思います。

おっしゃる通り、買ってない人の方が多いと思います。

だけど、一度は買ったことがあるものなのでおそらく家の中のどこかにあるはず・・・。

しかも、この「もの」は送料をめちゃくちゃ安くして売ることができる優れものです。

わたしはらくらくメルカリ便のネコポスを使って送料を175円に抑えて発送しています。

もっと送料を安くしたいのであればクリックポストや郵便もおすすめです。(しかし匿名配送ではなくなりますが・・・)

それでは前置きが長くなりましたが、メルカリで意外にもバカ売れしたものをご紹介したいと思います。

1. メルカリでバカ売れしたもの

メルカリで立て続けに売れたもの・・・それは・・・

この続きをみるには

この続き: 1,700文字 / 画像3枚

メルカリでバカ売れしたものをご紹介!

ツバサルーム

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ボタンを押してくれてありがとうございます!
こんにちは、翼です。 tsubasa's roomというウェブサイトで生活に役立つ情報やマニアックな情報、面白い情報を発信しています。 https://tsubasa-room.com/ ほぼ、ニートみたいな生活を送ってますけど十分幸せです。