センスに嘘はつけない

僕自身あまりこの人を応援しよう

など基本的に、あまり思わない。

というより、思わなくなった。

この人の曲いいね!このアーティストいいね!とも中々、思わない。

必然と一緒に時間を重ね人生を共にした人たちのことは、応援したくなるがそれも全員ではない。

理由は明確で、自身の良くないものを良いね!と嘘を言えないからだ。

この感性に正直になるということは、自分のセンスを信じているという話にも繋がる。

例えば、鷲尾伶菜さん。
E-girls初期の時から、ヴォーカルとしての素晴らしさが際立っていました。

発信ツールが多様となっているこの時代だが、クオリティハイのコンテンツを届けられる人。

どのプラットフォームに移行しようと必ず華開かせることでしょう。

僕は何かをとことん追求している人がとても大好きです。

そして自身もそうであるように。
ON /OFFの切り替えをしていきます。

鞆谷翼

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!