2週間

ふと、思ったことがありました。
最近、note書いてない気がする。
そしてこのnoteのアプリを開いて最終更新がいつかをみたらプリンの話が2週間前でした。
え?!2週間?!
僕4年ほどしてますがこんなにも書かなかったのは初めてでした。
これには2つ理由があります。

1つ目は、プリンのお陰様で、書いてる気でいました。プリンの話を定期的にココ最近していましたので、noteを書いた気になっていました。これはうっかりでした。

2つ目は、書きたいことが無かったからです。
これは良くないです。
少し考えたら、最近これにハマってるなというものは多くあるにも関わらずそれを書こうとあまり思わなかったです。
これにハマってる自覚がありませんでした。
以前はnoteに書くために細かく気づいていましたが、少し気が抜けて気づかなくなってました。

これは意識を変えなければなりません。
駄文でも頑張ります。
せっかくなのでこれを機に成長していきます。
頑張ります。
中身はすぐに読めるように濃すぎないように努めます。
たまに濃いものもかけたらいいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?