見出し画像

私のこと

つばめフラワーです。

昨年、国際結婚を機に 米アトランタへ移住しました。

茶道や着物、生け花など日本文化を愛しながら生きてきて、

趣味は 渡米して始めた切り花栽培のガーデニングと ゆるっとミニマリスト に憧れるだらだら果てしない断捨離生活(でもそれが好き)。

初めてのガーデニングで、まだお金を稼げてはいないので「趣味」といっているけれど、いつか自分で育てた花を ヴィンテージVWのバスで売りまわる 旅する花屋さんになりたい。

そして続けられるなら 生け花をしたい。もっと知りたい と思う。

オンラインで書き続けたくて、でも以前の方法では私は続けられないなと思って、noteを開設しました。

好きなこと ライフワークに共通点のあるひと  特定の人だけ でいい。

見守ってくださると幸いです。 かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?