見出し画像

-記事練習第2号-

初記事を読んでくださった方々、そしてスキをくださった方々ありがとうございました。初めてで緊張していたり、これでいいのかと悩んでいたもので、すごく安心しました。

前回に続き『慣れるための記事』をやっていこうと思います。今回はもう少し色々な機能を試せたらいいなと思ってます!しばしの間『やぶつばめの記事制作練習』にお付き合いください。

▶︎◀︎ーー▶︎機能お試し&イラスト紹介コーナー◀︎ーー▶︎◀︎

▼▼▼やぶつばめはモノクロイラストを専門に制作しています▼▼▼

画像1

⚫︎基本的にオリジナルキャラクターを使い、これを元にグッズを作ったりしています。

⚫︎蝋燭をモチーフにしたキャラクター丸っこいフォルムのキャラクターが多いです。これについてもいつか記事を書けたらいいなと考えております。

⚫︎普段はTwitterで活動しています。新作の投稿ペースは現在は3日に1回です。

↓↓↓発表はこんな感じでやってます↓↓↓

とりあえず太字|リンク|画像|見出し|中央寄せと一通り試せたかな?


-終わりに-

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

相変わらず内容のほとんどない記事ですが、少しずつ内容を入れてみたり、語彙を勉強したりして改善に努めていきたいと思います。

次回は『少しでも内容がある記事』を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?