見出し画像

ミッフィーちゃんのグリルサンドメーカーを購入した話

先日、可愛いキッチン家電で有名なBRUNOさんのmiffyコラボのグリルサンドメーカーを購入しました!

元々はスヌーピーのホットサンドメーカーが欲しいと思っていたのですが、
折角なら色々挟んで厚めのものも焼けるグリルサンドメーカーに…
人形焼の型がミッフィーの方が色々応用出来そうだぞ…
でも我が家の子どもは男の子だし、可愛いミッフィーちゃんよりもスヌーピーのほうが良いのか…?
なんて悶々としていましたが、やはり人形焼の中にカスタードやあんこを入れやすそうなミッフィーに!!
と決めて注文しました。

注文した翌々日には手元に届いたので、早速人形焼を。

レシピはこちらを参考にさせて頂きました!
屋台で食べられるもちもちのベビーカステラ味✨
あれは一口サイズだからとても美味しいのだと分かりました。(お察し下さい
とっっっても可愛い人形焼が簡単に出来るのが嬉しくて頻繁に使用しています。
子どもも喜んで食べてくれます。
今のところボリスが好みなようでボリスばかり食べています。

ホットサンドもミッフィーちゃんとボリスの絵柄が焼き付けられるので、朝からほっこりします☺️

グリルプレートは一度使用しましたが上手く使いこなせなかったので、またいい感じに焼けたら記事にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?