数学がんばる #中3数学

こんばんは。

今日は映画を観に行きました。
映画を観終えた数分後、偶然にも とある方にお会いできて、
しかもお話もさせていただけて、とても嬉しかったり、
いつかお会いしてみたいと思っていた方がものすごく近くにいたけど
会えなかったことを 後から知って悔しかったり、
恩師から数年ぶりに連絡をいただいてハッピーな1日でした。
いろいろあるけど、すべてご縁... と考えるのみですね。

でも、憧れの人にお会いできて、とても嬉しかった!

そんなわけで、今日は出かけていたので、数学がんばれませんでした。
頭が働かず... 明日から気を取り直してがんばります。

それと、けんすうさんの記事を読んで、
私の配信は学習記録で、クリエイター活動ではないな...と反省しました。
中3数学も あと2単元なので、終わったら ちょっとずつ工夫していきます。

<今週のコンテンツ>

テレビ:
 大豆田とわ子と3人の元夫 最終話 ←素晴らしかった。blu-rey買う
 いつ恋(再放送) 最終話
 あちこちオードリー
 オドぜひ(最新回&tver ティモンディ回 後編 おなかが捩れるほど笑う)
 リコカツ 最終話
 コントが始まる 最終話←とても素晴らしかった...
 青天を衝け ←とても素晴らしかった...
 ドラゴン桜

ラジオ:最高なスペシャルウィークだった...
 又吉・児玉・向井のあとは寝るだけ
 菅田将暉のANN
 #むかいの喋り方 ← よかった!!!
 YOASOBIのANNx
 星野源のANN
 creepy nutsのANN0 ← よかった!
 フワちゃんのANNx
 佐久間宣行のANN0 ← よかった!!
 佐藤満春のジャマしないラジオ
 ハライチのターン
 ぺこぱのANNx
 マヂカルラブリーのANN0 ← よかった!!!
 三四郎のANN0 ← よかった!
 オードリーのANN ← 久しぶりにリアタイしてよかった...感動...
 草野マサムネのロック大陸漫遊記
 PONTSUKA
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?