見出し画像

全くためにならないワクチン3回目の話

コロナワクチン3回目を接種しました。1回目2回目は副反応は全くなかったので、私はそういう体質なんだと思っていたのですが、3回目はそうはいきませんでした。

夜中に腕の痛みで目を覚まし、そこからは熟睡できず、うつらうつら。朝になると体の痛み、頭痛、悪寒、だるさで起きるのも辛く、食欲もなく、トイレに行く以外動けませんでした。昼頃から発熱が始まりましたが、解熱剤は内服しないと決めていたので自然に任せ1日を布団で過ごしました。

今朝はすっかり平熱に戻り、体調も回復。前回、前々回、しばらく続いた腕の痛みも、今回は1日で治ってしまったようです。

今回は生理食塩水じゃなかった(前回、前々回も生理食塩水じゃない)ということがわかりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?